さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

胡春胡ぐま頼り No.3

2013-10-12 02:09:07 | さくら保育園

可愛いお写真頂きましたよ~ん♪

表情のわかる素敵な写真!


男の子って案外面倒見いいのかもね(笑)

さぁ!そしてぇ!
S木ママさんがリクエストに答えてくださいましたよ~
ヽ(^。^)ノ


S木ママさんからのメール(中略)

必要最低限のゴミ箱しか置いてないので
もう入らないと思ったんだけど、
とりあえず空のゴミ箱を置いてみた…



(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!


入った… (⌒-⌒;)
アズが「大丈夫か?」と見てます。
黒い物体は胡春です。



猫達は仲良くなりました。
猫団子にはならないけど、ケンカはしなくなりました。
胡ども達は仲良しです。シッポで握手してます。
d(⌒ー⌒)



胡春ちゃん胡ぐまくん、お顔が大人っぽくなってきましたねぇ




******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

猫シェルター、犬シェルターでの物資不足が大変深刻になっています。
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます




*********************************

 

2週、仕事で行けなかったから今週こそお世話係に行こうと思ったのに、
まさかの風邪っぴき。咽痛いっすぅ~( ̄ェ ̄;)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちまま)
2013-10-12 17:23:31
胡春ちゃんも胡ぐま君も良い表情ですね。
幸せそうでほんと嬉しいです。

ごみ箱インはみいこもします。そしてティッシュの
食い散らかし・・・元気が一番。そんなみいこも
まもなく避妊手術です。術後服も届きました。
かなりいずそうです・・・
有り難う御座います(≧∇≦) (べーやん)
2013-10-12 17:57:30
ぶっ(>Σ<)

もはや黒い毛玉にしか見えないけど、胡春ちゃんは必死なのよね!?

堪らなく、可愛いよぉ~~っ(≧∇≦)b
Unknown (3にゃんのママ)
2013-10-13 12:28:07
あら・・風邪っぴきとは・。
育児疲れもあっかしら・・?

岩手のお米、新米が店頭に並び始めましたね。
確かに、母上の言うとおり
24年産なのにこの季節としては
新米っぽかいですよね。

まだ前のがあるからもうちょっと我慢(笑)
Unknown (ぷく姫)
2013-10-13 21:23:47
1枚目の写真、2ニャンズの表情が最高です。
幸せオーラが出まくってます!
良かった…ホントに(涙

母上、具合はどう??
今年の風邪は、ノド痛→高熱と、結構ヘビーらしいので、しっかり養生してくださいな。
私の周りでも、すでに数名やられちゃってますので。

カレンダー、無事に届いております。
ありがとうございました。
発送作業の助っ人が必要な時には、いつでも呼んで下せぇ~!私、そういうの結構得意ざんす!!
時が経つのは、あっという間 (どんぶり子)
2013-10-14 00:15:40
胡春ちゃん胡ぐまちゃん、ほんとに大きくなったね。私も、なんとか台湾に来て5日たちました。

本日は、台湾のSoGo百貨店で、くまもんのイベントやってて驚きました。
すごい人気でしたよ。
2013年組の胡どもたち (母上)
2013-10-14 00:36:27
いっちままさんへ
2013年組はどこの子も、新しいご家族のもとのびのびと育ってますね(ひとり心配な環境もありますが。笑)
胡春ちゃんも術後服着せた時は半日くらいは、いづそうで動きも鈍かったですが、翌日からはすっ飛んでました。みいこちゃんもきっと大丈夫。



べーやんさんへ
授乳から育てると「助けてもらえる」と思ってるところがあって、無茶しますよね(笑)2011年組の子たちは3ヶ月まで外生活だったので、ちゃんと対処法心得てましたねぇ(笑)



3にゃんのママさんへ
なぁんかね、どどどっと気が抜けたのかも( ̄▽ ̄;)ゞ昔からそう!忙しくてやっと取れた休みに友達のとこ行く予定してるのに発熱するという(笑)
岩手のひとめぼれ、美味しいねぇ。新米も期待ですわね!



ぷく姫さんへ
ぷく姫さんには、なんどか遊んでいただきましたもんねぇ。あのやんちゃ坊主&やんちゃガールたち、みんな幸せになりました。めでたしめでたし(笑)
無事届きましたね。良かった!発送作業…そうだった。助っ人に来てもらえば良かった。今度お願いしますね!



どんぶり子さんへ
おおおっ!いかがですか!? 新生活は!? 時々で良いから台湾の面白話聞かせてくだされ!ヽ(^。^)ノ
すげー!くまモン!やっぱり世界征服たくらんでたんだぁ。
お入り用なグッズありませんか?海外発送いたしまっせ!(←営業。笑)
Unknown (みゃ♪)
2013-10-14 20:47:01
胡春ちゃん胡ぐまくん、お顔ハッキリ見えますね。
(胡ぐまくんは、本当に胡ぐまくんというお顔してて可笑し可愛い!)
しかもシッポ重ねてるなんて、仲良しさんねぇ。
…ゴミ箱ダイブ…すごい!(笑)笑っちゃいました。
みゃ♪さんへ (母上)
2013-10-15 00:50:49
胡ぐまくんは、人徳…いや、猫徳と言うか(笑)すぐゴロゴロ言うから、ついつい言うこと聞いてあげちゃう(⌒-⌒;)
「のけぞったわ」のS木ママのコメントで、脳裏をかすめたのはさくらで起きた「未確認生物騒動」でした(笑)

コメントを投稿