さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ごもっとも

2010-07-08 02:51:18 | しんのすけ

1本目の記事をアップ中にやって来たしんのすけ坊ちゃん♪

音楽なし。母上のぼやきが(笑)

さすがに10歳越えると、ハルとはノリが違いますね~。
( ̄▽ ̄;)ゞ


(;∇;)
は~い。すみませ~ん。

………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 
日記@BlogRanking

大人ですなぁ~、しんのすけさま ( ̄▽ ̄;)ゞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2010-07-08 05:44:20
しんのすけ君、10歳!?
なんか、ずっと若く見えますね(^^)
レンズキャップ動かしてもカメラ目線なのがかわいいです。
しかも、まんまるクリクリお目目だし♪
返信する
Unknown (きくやっこの母)
2010-07-08 12:12:29
大人チックな、
しんのすけさんてば、かっこいいです・・・。
誘いに乗らないのも、シブいです・・・。

有名人に例えるなら、
『舘ひろし』でしょうか?(猫ちゃう)

のすけは、
甘えっこで、ママの手や顔を舐めるのが好き。
顔は痛いし、アンチエイジングクリームがっ・・・。
返信する
Unknown (maik)
2010-07-08 20:37:14
若さに勝るものはないですね~
6歳の秀吉も少しずつのりが悪くなってきやんした

きっと、ハルリンだとお手手が飛んでくるんでしょうね!!
しんのすけちゃん、大人だね~~
返信する
渋い? (母上)
2010-07-09 05:57:29
みゃ♪さま
しんのすけは、たぶん今月で12歳になるはず( ̄▽ ̄;)ゞ
出会ったのがついこの間のような気もするし、もうずいぶん前のような気もするし(笑)彼が捨てられてたスーパーマーケットは、もう取り壊されて無くなってしまいました。
猫じゃらしとか出すと結構ハッスルするんですよ。これでも(笑)



きくやっこの母さま
しんのすけさま、独自のノリがあってスイッチが入ると、すごい勢いで走り回ります。重量級なので走り回る音もすごいです(笑)
のすけ君は甘えっ子さんなんですね~。わかるような気がします。2ニャンに初ご対面の時も母さんのお靴にラブラブでしたもんね~♪



maikさま
そうですよね~。若さがうらやまC!
最近、実年齢を答えるたびに密かにショックを受けてる自分に気がつきました。いつからそんなナイーブになったのかしら(笑)
ハルリンだと眠い以外は、間違いなく食い付いてきますね(爆)
返信する

コメントを投稿