さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

台詞募集

2010-07-09 05:58:07 | にゃんず

若い衆の集会?(笑)






も~ね。なぜか、思考力停止してます。
母上再起動中につき、ニャンズのセリフ募集。

テヌキ道極めたわね。アタクシ。( ̄‥ ̄)=3

………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 
日記@BlogRanking

今日のいいとも見たい!! マツコDXみたい!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず漫才? (べーやん)
2010-07-09 13:09:37
その①
アズキ君「母上、ネタが無いんだって!!」
モナカ君「じゃあ、僕等で漫才しよっか?」
ハル君「・・・・・・出来るの?」

その②
アズキ君「じゃあ、ボクがボケるから、モニャがツッコミにゃ」
モナカ君「えっ!?僕がツッコミ!?」
ハル君「・・・・・・」

その③
モナカ君「無理にゃ~~っっ!!!!」
アズキ君「あっ!!モニャっっ!!」
ハル君「やっぱり無理だったか・・・・・・」

母上様、さくらのにゃんこワールドのアテレコは難しいです(>_<;)
返信する
Unknown (きくやっこの母)
2010-07-09 16:56:32
ア『たりぃ~。』
モ『まじ、たりぃ~。』
ハ『ぁ・・・。』ぷすぅ(無音、激臭)


モ『くっせ!』
ア『まじ、くっせ。モニャ!』
ハ『・・・・。』


モ『母上~。アジュが僕のせいにするんだ~。』
ア『言いつけに行きやがったな!』
ハ『(ボクジャナイ・ボクジャナイ・ボクジャナイ    みつかりませんように・・・。)』

申し訳ございません。
お下品になりました。
今度は紳士的展開にいたしますので、
お許しください・・・。
返信する
むちゃぶり?(笑) (母上)
2010-07-10 00:38:10
べーやんさま
むちゃぶりなアテレコを、引き受けてくださってありがとうございま~すうm(_ _)m
も~ね、精も根も尽き果てたって状態だったんです(笑)写真はサクっとえらべたのですが、何も台詞が浮かばない(爆)




きくやっこの母さま
さくらの若い衆に、新しい世界が開けましたね~( ̄▽ ̄;)ゞ
このステキな木製ベンチ。特注で作ってもらったんですよ。ワケあってリビングに移動させてからは、若い衆の憩いの場となっております(笑)
返信する

コメントを投稿