さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

MFT report no.17

2014-11-12 00:07:12 | さくら保育園

K村さんからメッセージと新しいお友達のお写真いただきました
ヽ(^。^)ノ

K村さんより

見ず知らずのたくさんの方々にお祝いのお言葉を頂戴し、恐縮です。
みゃ♪さんと共に、永遠の28歳(笑)


残念ながら、袋の方に夢中


いたくお気に召した模様
出てこない

期待のマロさんもスルー
ご飯食べてる(⌒-⌒;)


みんな、前を素通り


マロ、スルー


コテツ、微妙な距離感


つくし、踏んで行った


マロ、再びスルー


つくし、気にしてる

しばらく置いとく(笑)




K村さんちにも、くまお(仮)が仲間入りしたので
猫さんたちの反応を教えてもらったの。
特にハルの実の弟でもある「マロくん」は
きっとビビるだろうと思ったのに
( ̄▽ ̄;)ゞ




引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2


******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

ボランティアさん大募集中です!
特に地元の方、ご協力をお願いします。
ボランティア担当スタッフまでお問い合わせください
メール:info@jasa311.jp 電話:090-4315-1305
●●●
猫シェルター、犬シェルターでの物資不足に
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます




*********************************

 

マロ君とハルは、お父さんが違うのかな(←真剣。笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jerry)
2014-11-12 12:36:02
facebookで両親から受け継いだもの診断で、母上の
も診断したら父親から「熱い心」って書いてた(笑)

マロさんハルさんは父さんから何を受け継いだんだろう・・
返信する
Unknown (べーやん)
2014-11-12 13:04:50
ハル君は母上様に似て、デリケートなんですよ、きっと♪

我が家では猫の性格は育ての親に似ると専らの噂です(笑)
返信する
Unknown (みゃ♪)
2014-11-12 20:54:42
はい!同じく永遠の28歳 のみゃ♪です。
ウチのヤツらもぬいぐるみには興味ないんですよねぇ…。
あ、でもフーちゃは囓るんだったわ!

つくたんがちょっと興味あり?かしら?
返信する
Unknown (SHIMACO)
2014-11-12 22:10:15
笑かしてもろたわー。ごちそうさまです。
つくしさんのスルーの仕方が最高っ!
みなさんまったく平気なんですねー。

リビングで寝っ転がっていると、
くまお(仮)さんと同じように、またいで行かれまする。
返信する
くまおを増殖させたい(笑) (母上)
2014-11-13 00:19:03
jerryさんへ
「熱い心」ですと?(笑)顔は父親似ってことは幼少の頃から言われてる。この歳になって父親の知り合いに初対面時に「そっくりですぐわかった」と言われて微妙な気分やったね(⌒-⌒;)



べーやんさんへ
そうなんです。母上に似てどえらい小心者なんですわ(笑)確かにK村さんは、物おじせず初対面の人にもフレンドリーで母上には憧れの存在なんですわ!飼い主に似る説正しいかも!



みゃ♪さんへ
永遠の28歳!万歳でございますわ!おーっほっほっほ!
つくたんがいい味出してますよね~。他のにゃんずもなかなかな味付け(笑)そうそう!ついさっき凛胡がグルーミングしてました、くまお(仮)を。



SHIMACOさんへ
K村さんちのにゃんず&ワンコは、みんな可愛いんですよ。そしていい味出してるんですよ。飼い主に似ると思われます(笑)
母上んちでは、しんのすけがよくまたいでいったっけなぁ。
返信する

コメントを投稿