さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

萌える?

2013-05-23 01:45:50 | さくら保育園

渾身の2枚(普通は1枚よね。笑)


「女子会」


「抱っこ抱っこ」






***** dogwoodさんからのお願い *****

里親募集のお願い
にゃんこ@さくらちゃんの里親募集中です。
さくらちゃん ←クリック

ボランティア募集
5月の人数状況
お手伝いいただける時間帯はスタッフさんにご相談くださいませ。
どうかご協力をお願いたします。
ボランティア担当スタッフ直通@090-4315‐1305

***********************



……………………………… 応援クリックお願いいたします m(_ _)m ………………………………

 

ちょっとだけ早起きせにゃならんのよ~( ̄▽ ̄;)ゞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに2枚です!! (べーやん)
2013-05-23 09:53:02
うっわぁぁぁあ~~(≧▽≦)

週の真ん中で体力的にはへろへろですが、朝からメロメロです(笑)

女子会……何を話しているのかしら??

抱っこ抱っこ……なんで赤ちゃん猫ってお互いを抱っこして寝るんだろう??にい君もやってましたよね??

返信する
Unknown (jerry)
2013-05-23 16:43:38
さくら保育園の子達は母上がブログで成長を報告してるから何だか親近感湧くのよね まるで自分の子(いやいや自分の子はこんなに可愛くない)
ププッ ( ̄m ̄*)こぐまちゃん抱っこしたーい
返信する
萌えた~~ (jijipia)
2013-05-23 18:10:31
本当になんて可愛いんでしょうね
子猫はいるだけで可愛い!うん、反則だ!
鬼太郎ハウスでなに語ってんのかしら?おばちゃんは女子会禁止かな?
大きくなって嬉しいんだけど、ワヤワヤしてるとこ見るとこのままでも良いかなって思っちゃいます。
母上様、朝早くからお疲れ様です。ニャンコと阿智に癒されているとは思いますが、休養も取ってくださいませね。
返信する
萌え萌え~♪ (母上)
2013-05-24 01:47:17
べーやんさま
鬼太郎ハウスに登ろうとつま先だってる杏胡ちゃん(笑)上のふたりは「みゃー」「ぴ~」言ってたけど、何を言ってたのやら。
そうそう!! にい君もよく抱っこしてましたよね~。なつかし~。



jerryさま
jerryさんのお子様たちもみんな可愛いじゃないのよん♪
胡ぐま君は、ちびっ子なのに性格はオトナっぽいと言うかマイペースと言うか。手の掛からない良い子ですよ~(笑)



jijipiaさま
4月27日に来た時には、ウネウネと這って歩いてたのに、いまや走るわ跳ぶわ( ̄ェ ̄;) 母上に登り着く時も左右交互ではなく、バタフライ方式でガシガシ登ってきます(笑)
返信する

コメントを投稿