さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

1ヵ月半

2013-05-24 02:08:22 | さくら保育園


入園直後の集合写真


生後1ヵ月半、大きさ比べしてみましょ
左が入園直後、右が昨日から今日にかけての写真

ぴっぷ君


杏胡ちゃん


三胡(みーこ)ちゃん


胡ぐま君


胡能(この)ちゃん




ごく最近の集合写真





***** dogwoodさんからのお願い *****

里親募集のお願い
にゃんこ@さくらちゃんの里親募集中です。
さくらちゃん ←クリック

ボランティア募集
5月の人数状況
お手伝いいただける時間帯はスタッフさんにご相談くださいませ。
どうかご協力をお願いたします。
ボランティア担当スタッフ直通@090-4315‐1305

***********************



……………………………… 応援クリックお願いいたします m(_ _)m ………………………………

 

早起きしたわよ~、頑張ったわよ~。ほめて~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jerry)
2013-05-24 07:53:35
早起きしてお出かけなのね。来月もヨロシクね

皆まだ、幼顔~♪ でもこぐま君は何だかお兄ちゃん顔だわ 

でもネコベットの中は満員御礼になりつつあるね
返信する
Unknown (bisuko)
2013-05-24 09:08:33
母上はエライっ!!
仕事、保育園、お家の事&色々。
早起き…エライっ!花丸あげちゃいます。
保育園も先が見えてきたかな、大きくなりましたね。
チビちゃん達にも花丸です!
返信する
 (しろねこ)
2013-05-24 09:28:03
わ~猫胡から、猫になてきた。可愛い!
返信する
母上 偉い! (どんぶり子)
2013-05-24 13:18:20
早起きできて、偉いね。褒めてあげます。
子猫軍団は、しっかり成長していますね。
ぴっぷ君は、どんな柄になるのか楽しみです。
杏胡ちゃんは、男前の性格がわかります。
三胡ちゃんは、白色が際立ってきたのかな?
胡ぐま君、キリッと男らしい顔ですね。
胡能ちゃん、憂いを帯びた表情がたまりません。

返信する
Unknown (みゃ♪)
2013-05-24 13:26:29
三胡ちゃんのルビは、みーこちゃんだったのですね。
今の今まで、さんこちゃんかと(笑)
失礼しました。

みんな美ニャンコに育ってますね。
他の胡も、すぐに里親さんが見つかりそうですね。
返信する
あっと言う間よね~ (母上)
2013-05-27 01:12:58
jerryさま
まぁね。母上にしたら早起きなだけかも(笑)
猫ベッド、寒いときはくっついて入ってるけど、ちょっと暖かいと、あふれちゃってるのよ~。



bisukoさま
わ~い♪わ~い♪わ~い♪花丸もらった~ぃヽ(^。^)ノ
最近また里親詐欺が横行してるみたいで心配よね。とことんウルサイヤツになって里親候補さんを見極めないとね。



しろねこさま
すくすく育ってますよ~。そしてどんどn悪戯を覚えてきましたよ~。毎日が戦いですわ~(笑)



どんぶり子さま
ありがと~ん♪褒められた~ヽ(^。^)ノ
持ち込まれた時は、可愛くなるか心配だったけど(笑)最近可愛くなってきたので一安心(笑)



みゃ♪さま
そうなんですよ「みーこ」ちゃんなんですって。母上も「さんこ」ちゃんだと思ったら、今回の飼い主さんの、ほのかお姉ちゃんが名付けてくれたんですよ~。
返信する

コメントを投稿