さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

発明

2013-05-22 02:11:45 | さくら保育園

「子育て、頑張ってね」って頂いたカルカン
胡どもたちのカルカンデビューです♪

初めてだったので、1パウチを5ニャンでシェア~♪ヽ( ̄ー ̄)ノ

胡ぐま君、ゆっくりしっかり食べます。
ついでに、残ってるのも食べてくれたの(笑)

食べ終わると、母上の椅子占居って ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


そして、夜には新しい遊びを発明(笑)


胡のちゃん離脱?

なんだか、楽しそうだわ~。

その時、ピップくんは…

鬼太郎ハウスで寝てた (⌒-⌒;)






***** dogwoodさんからのお願い *****

里親募集のお願い
にゃんこ@さくらちゃんの里親募集中です。
さくらちゃん ←クリック

ボランティア募集
5月の人数状況
お手伝いいただける時間帯はスタッフさんにご相談くださいませ。
どうかご協力をお願いたします。
ボランティア担当スタッフ直通@090-4315‐1305

***********************



……………………………… 応援クリックお願いいたします m(_ _)m ………………………………

 

もう、そろそろ最初のワクチンかなぁ。早いねぇ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2013-05-22 05:59:21
楽しそうなチビにゃんず!可愛いねぇ。
これは、母上さまは仕事できまへんな(笑)
カルカンウェット、よく食べますよね。
大人猫用でも、総合栄養食なのが素晴らしい!
ワクチン一回目受けると、第一段階終了って感じがします。

p.s 鬼太郎の巣て笑ってしまいました(笑)
返信する
Unknown (3にゃんのママ)
2013-05-22 09:39:19
着々と大きくなってますね~。
母上、すでに
手のかかった最初の頃が懐かしいのでは・・・


・・そして我が家で一番人気が
杏胡ちゃんだということが
ナゼハハウエニバレタノダロウカ・・・。
(火星人風に・・・)

これはやはり一度「突撃!隣の○○」
しなければいけないのかしら^^;


そうそう、昨日テレビでくまモンが
イチゴPRしている姿かわいかった~。
ほっぺがイチゴにアレンジされてて
腰砕けですよ。私。
返信する
Unknown (Penny)
2013-05-22 12:53:37
胡ぐま君、おっきくなるわね( *´艸`)xそしてもうワクチンかぁ。
そろそろ、里心、ついてきませんか???
返信する
違くて (Penny)
2013-05-22 12:56:20
親心っていうか、情が移って手放せなくなったりしてと言いたかった…
返信する
大きくなるのは早いねぇ (しみじみ母上)
2013-05-23 01:41:17
みゃ♪さま
兄妹一緒だと遊びたい時に遊べるし、甘噛み覚えられるしいいですよね。おかげさまで離乳も順調に進んでます。ただね~、「ウェットは嫌い、カリカリとミルクでいいです」って子がひとり(笑)ナマイキにも匂いをかいで埋める仕草をするの。それがまた可愛いくってね。



3にゃんのママさま
来た日は、うんともすんとも鳴かないで、立って歩く事もままならなかったのに、今、背後で走り回ってます( ̄ェ ̄;)
ええ!! ぜひいらして!! で、杏胡をちゃんをお仲間に!(←くどい。笑)くまモンに会いたいわぁ。ちょっとエネルギー不足なので元気わけてもらいたい。



Pennyさま
授乳からだと情の移り方が半端ないですわ(笑)とは言え、今回もちゃんと良いご縁を探しますよ♪リンク等お手伝いお願いします~。
でね、なにやら「母上は本気で里親探す気がない」と思ってる人がいるようで、うっすらムカついてるのよ(⌒-⌒;) 過去2組全員里子に出してるのに、皮肉たっぷりなメールくださる方がいてね。会う機会があったら絶対ぶん殴ろうと思ってるのよ。
返信する

コメントを投稿