エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

たいくつぅ~~

2006年09月14日 | 
火曜日から雨が続きエディもジュリアもタイクツ度がピークに達していた今朝。
朝から大暴れで家族中から怒られちゃいました

予報では夕方には雨が上がるって言ってたが、お昼前から上がりだした。
ラッキー
午後1番で散歩に行ってきた。
エディ・・・父、ジュリア・・・私の担当で
30分ほどの散歩だったけど、ものすごぉ~~く満足だったんだなぁと帰宅後の睡眠状態で感じた。

明日は曇り・・・って言ってたので、朝からちゃんと散歩にいけそうだよ~~


たいくつぅ~
   

たいくつぅ~~
   

たいくつぅぅぅ~~~
   

たいくつぅぅぅぅ~~~~
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ~♪ (パセママ)
2006-09-16 21:57:53
こんばんは♪



今日は良いお天気でしたね!

エディ&ジュリアちゃん、いっぱいお散歩行けたかな~?

雨の日は、ホントにタイクツ

遊び相手のいないパセリは、おもちゃを咥えて私にまとわりついてきます

遊んであげてもいいのですが… しつこくて~



また、崩れるみたいですね、覚悟しなくちゃ…
返信する
>パセママさん (nom)
2006-09-17 16:09:58
こんにちは~

昨日は久々にちょっと汗ばむ感じでホントにいいお天気でしたね・・・

しかし残念ながら旦那も私も仕事、おまけに父はゴルフと、エディ&ジュリアはあえなくお留守番~~

なのでお散歩と言うお散歩には行けなかったのでした



パセリ君はまたどこかにお出かけ出来たのでしょうか?



今日は昼から雨なんて言ってたので、早々に散歩に行ってきました。

パラッときましたが、こちらはまだ降っていません。
返信する

コメントを投稿