エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

行って参りました。

2006年09月20日 | お出かけ
久々の旅行です。
もちろんエディ&ジュリアも一緒に!!デス。
昨年11月に行った福島へもう1度・・・
前回は生憎のお天気(雪)でしたが、今回は雨も降らずに観光してこられました。


まずは・・・
那須高原SAにて休憩です。
ここはドッグランがあるので『立ち寄り』は欠かせません。
   

台風一過でお天気はよかったですが少々暑かったので
ご覧の通りエディもジュリアも日陰にて一休みです。
   

福島は会津方面へ
『大内宿』に行ってきました。
   

次は『鶴ヶ城』へ
   

走り回るという場所へは行けませんでしたが、観光地にワンたちと一緒に行ってこられたのは、私たちにとっては良かったです。


お宿は『ぱすたいむ』さんです。
ここにはオールドの看板犬『磐くん』がいます。
とてもおとなしくていい子でしたよ~
ジュリアはとても磐くんが気に入ったようでしたが・・・
お互いに気が合うと言うのは難しいですねぇ~
磐くんはシラァ~~としていてジュリアなんか相手できない!!って感じで
ジュリアはフラれてしまいました~~~
   

磐くん
驚いたことにエディと犬舎が同じで、もしかしたらお母さんが一緒かも???
そんな事をご主人とお話させて頂き、エディと血統が同じ子に会えて本当によかったです。
   

今日は猪苗代湖畔に寄って帰ってきました。
エディ・・・新たな発見!!
湖なのに波が打ち寄せていたのだが、その波音にエディが吠えたっ!!
『えぇぇ~~なんで波に???』とても不思議な行動を見た私たちでした。
ジュリアは放したら湖に飛び込みそうな勢いだったので放せませんでした・・・
   

たくさんの距離を走ってきたので、
今夜は皆ぐっすりと寝れそうですね・・・

また写真はHPにてUPしますのでもう少しお待ちください。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い♪ (パセママ)
2006-09-20 21:15:16
こんばんは!

エディ&ジュリアちゃん旅行だったんですね~

お天気も良くてよかったですね~!

エディくん 湖に何を感じたのかしら???

写真UP 楽しみにしてま~す!
返信する
>パセママさん (nom)
2006-09-21 12:30:23
こんにちは~~

1泊2日でしたが・・・

台風の進路がとても心配でしたが、お天気もよくなり久々に楽しんできました。

移動距離が長いのでエディもジュリアも疲れたようで今日は朝から寝てばかりです。
返信する
Unknown (なつみ)
2006-09-21 22:33:40
nomさんこんばんは~

しばらくblog書かれていなかったのでもしかして~と思っていたんですが、

旅行行けて良かったですねー

お天気も良かったみたいだし



オールドがいるペンションってやっぱり多いんでしょうかね?

っでもジュリア君はどの子ともすぐ仲良くなれる様で良いですね

そんな時エディ君どんななんでしょうか?いろいろ想像しています。
返信する
>なつみさん (nom)
2006-09-22 11:31:45
こんにちは~~

旅行は1泊2日だったので殆どサボりです

お天気は良かったのでワン連れでも色々とお散歩して来られましたよ



今回のペンションはノーリードでも良かったので、エディもジュリアもそれぞれ気になるお友達の所へクンクンしに行ってました。

各々好き勝手に行動して楽しんでいたようです。
返信する

コメントを投稿