エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

車・・・その2

2006年09月13日 | わが家
今日もまたまたディーラーさんへ・・・
ムリムリ父にMINIを見せに行ってきた
試乗もさせてもらった。

初めの印象とは違って『小さくないんだ~』と言っておりました・・・が、一切値引きはないとわかると話を切り上げてしまいました・・・
我が家へMINIがやってくることは99.999・・・・・・%ないでしょう・・・残念~~~

私たちが1推しのMINIは実際に見て乗ってしてもらったので、もう何も言う事はありません。
後は父が思うようにしてくれればいいと思います・・・

どんな車がやってくるのか・・・乞うご期待

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TEDDY BEARママ)
2006-09-14 13:09:01
こんにちは ブログ読み逃げしてましたが

MINIのお話でワクワク楽しみにしてました

MINIの赤を見てから我が家もゾクゾクしてました

MINIの赤を2号車にしてるお宅2軒あるんですよ

サンタママ号 そして昨日画像までお送りくださいました 西のお宅でも実は・・・MINI赤ぴかぴかでした



ジュリアジジもMINI赤だったら・・

西のMINIが言ってました 値引きゼロで強気だったと~

でもMINI魅力的ですよね

返信する
>TEDDY BEARママさん (nom)
2006-09-14 16:41:20
こんにちは~~

いっこうに読み逃げOKでぇ~~す。



車の話・・・笑っちゃいますよね

年末にモデルチェンジするのにも係わらず値引きはないんですよぉ~~

それだけMINIファンが多いということなんでしょうが・・・

我が家の駐車場にMINIが並ぶ事はなくなりました



私たち1推しだったんですがぁ~

もしかしたら乗れるかも・・・って淡い夢を見させていただきました
返信する
MGもいいよ~! (エリママ)
2006-09-16 16:26:15
nomさん、こんにちは!



MINIも可愛いけど、MGも可愛いですよね~!

赤いのがいいなぁ~!

なんて、お父様の車なのに・・・



えぇ~と、それから・・・

BBSにH系の書き込みがありますよ~

禁止用語設定した方がいいかも・・・です!

無料にはよくあることですが・・・
返信する
>エリママさん (nom)
2006-09-16 21:04:47
こんばんは~~

MGいいですねぇ~~

旦那が反応しそうですぅ

なぜか春になるとオープンカー・・・って言い出すので。

2人なら絶対オープンカーでしょうね・・・しかしワンたちがいる間は皆で移動できる車じゃなくては!!



BBSの件ありがとうございます。

ホント何も知らないので・・・

確かに管理ページにそんな項目があったけれど飛ばしてました

早速やっておきました。

毎朝削除するのが日課になっていたんです。
返信する
Unknown (TEDDY BEARママ)
2006-09-23 14:03:26
本日の情報では・・・

赤MINI号 もう一台発見いたしました

NEWフェイスの赤MINIみたいです

東に出没してるようです

さて!?だれでしょう?芋君のお宅のようですよ
返信する
>TEDDY BEARママさん (nom)
2006-09-23 18:26:44
いいなぁ~いいなぁ~~~

西の方も東の方も・・・羨ましい~~



MINIのオープンにオールド乗せて!!などとバカな夢を見ている二人です…
返信する

コメントを投稿