エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

Queueのいぬ間に

2024年06月20日 | つぶやき
今日はQueueがシャンプーDay🛁

いない間にTradのワクチン💉をうちに病院まで🚗
一瞬休診かと思うほど静まり返っていた病院。
ありがたいことに10分もかからず終了。
午前中は潰れる覚悟だっただけに拍子抜け😆

外吹く風が気持ちよかったので
ちょっとだけ臨海公園を散歩して来ようと思い
久しぶりに行ってきた。

到着したら青空になっちゃったけど💦

観覧車下の広場の芝生がとっても綺麗になっていてびっくり😲


いつもの1/3程度、日陰を選んで
最後は紫陽花で締めました。



なぜかTradはお出かけできるチャンスがあるんだよね〜🤣

本当にちょっとだけだったけど
久しぶりに車に乗ってお出かけできてよかった、よかった😊 

午後からは日差しもそんなに出てなかったので
思い切って洗車🚗💨しました〜

いつからしてなかったのかさえ
思い出せないほど…😅

綺麗になると
キズが気になる…💧

これはぶつけられた?…😱
(上半分は家の壁が反射してザラザラに見えてます😅)

影が曲がってる〜〜〜

まあ、8年目にもなれば色々と傷もできるだろうけど
自分じゃないっていうのがショックです。
汚い車は傷つけられやすいっていうので
なるべく綺麗にしておかなくちゃいけないですね😁

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2024-06-20 16:53:39
Tradはいつもお出掛け出来るのは
日頃の行いが影響しているのか?(笑)

8年も乗れば傷も出来ますよね。
我が家なんてまだ1年だけど。。。(涙)
返信する
To.みっくん。 (nom)
2024-06-21 07:52:04
笑🤣🤣
どんな行いが良いのか考えちゃいますけど…😆
そう思うことにします〜〜😄

コツンと当たった程度だと侮るなかれ
しっかり凹んでました〜〜😭
当てた方も「あっ!」って思ったと思いますけど…
乗らないで車庫に隠しておくわけにもいきませんしね〜〜😅
返信する

コメントを投稿