エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

本日のお天気

2006年08月08日 | わが家
今朝から台風の影響で雨が降っていた
しかしお昼過ぎには雨も上がり曇りだ。
いつまた降ってくるかわからない時は遠くまで散歩には行けない。
家の周りを1回り…
夜にはまた降り出すのか???台風、遠ざかってくれればいいのになぁ~~
明日は晴れてくれるかな???

★昨晩の様子。
 エディが大好きな場所です。
 クッションを枕にするエディ…
   
ジュリアもエディのマネをしてよくこの場所で寝転んでいますが…
昨晩もジュリアが先にこの場所にいたんだけれど、エディがやってきたのでジュリアはその場所をあけわたしました。
やっぱりエディは強し!!なんですねぇ~
   
『ちぇっ!』て感じのジュリアかな???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TEDDY BEARママ)
2006-08-09 03:20:42
ジュリア君が押し気味だと事件が起きるので・・・引き気味でOK!

しかし!!!ジュリア君のトップ写真メチャクチャ可愛すぎて読み逃げできませんでした

ちらりと見える眼差しなんてパパにそっくりすぎますね

性格まで引くとこなんて似すぎます
返信する
>TEDDY BEARママさん (nom)
2006-08-09 10:47:06
足跡残して頂きありがとうございます。



我が家はこれでいいんですよね・・・

このまま平和でいてくれればと願うばかりです。



パパさん似ならきっと平和主義者であるのだと信じます

親バカですが・・・トップの写真カワイイって思いますすみません
返信する

コメントを投稿