エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

続・本日の天気

2006年08月09日 | わが家
夜中からすごい雨でした
午前中は「今日はこんな1日なのかなぁ~???」って2人で話していた。
午後買い物から帰ってくると小振りになってきたのでTVでニュースを見てみると、台風も遠ざかっているらしい話をしていた。
「じゃあ~止むね…もう少ししたら散歩に行こう」って事になりました。
1日中雨じゃなくて良かった良かった
夕焼けもキレイでした
明日はまたまた暑くなりそうです
洗濯はたくさんできるけど…エディとジュリアには厳しくてかわいそうですねぇ~

☆昨晩の寝姿
 そんなにくっついて寝なくてもいいのにねっ!
   

◎今朝は久々にジュリアもカッパ着てお散歩(トイレ)してきました。
雨だってわかっているのにウ○チしないんだもん~
エディだけ!ってわけにはいかなくなってしまいました
ねっジュリア。
ジュリアのカッパ姿でぇ~~す
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿