エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

昨日のこと

2007年11月15日 | お出かけ
昨日は江の島にて『ミニオフ会』
お天気もよくてサイコーの1日でした。

久々にたくさんのオールドに囲まれなんとも言えない幸せな時間でした。

主役でもあった『ココシアンちゃん』
初めてお会いしましたが、とても貫禄のある落ち着いたレディでした。
   

こちらも初めてお会いした『琥珀くん』
申し訳ないことにエディが手荒い洗礼をしてしまいました
ごめんなさい。
   

5月以来久々に会えた『メイちゃん』
   

少し海岸を散歩。
一休君とメイちゃん
   

ここで恒例?の集合写真を・・・・
各々整列の準備を始めます。
   

1回目はこんな感じ
総勢11頭のはずなんですが・・・・・
誰だろう写っていないのは?????????
   

そろそろ昼食を・・・・・
ということで、この日は『サンアロハ』にて。
看板犬?ジュリア。
   

腹ごしらえも終わり、いざ江の島へ!!!!!
ヨットハーバーにてお茶タイム。
MAX&NANA君
   
MAX君とジュリアは事あるごとにファイティングのためあまり写真が無くてごめんね

こちらは一休君と最作君。
落ち着いてます。
   

ココシアンちゃん、ミルクちゃん、一休君、
和やかな3人(犬)衆
   

みんながワンワン&ガウガウ~していても、僕には関係ないよ・・・・って感じの一休君。
やっぱり平和主義だね
   

ジュリアはもうじき3歳になるというのに1歳前後のチビちゃん達と一緒になって遊んでました。
こちらはメイちゃんと一緒に
   

一暴れしたので、集合写真を撮りに。
1列全員を撮るのはちょっとムリでした。
   

我が家のお坊ちゃま達を
   

時間が過ぎるのは早いもので・・・・・
みんなで駐車場に向かって歩いて行く様子。
   

M-familyにも久々に会えたし・・・・・
渋滞にあってしまったけど、楽しかったので帳消しです。
また皆さんと楽しい時間を過ごせる日を願って

本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気で♪ (えみぴょん)
2007-11-15 14:53:46
エ~ッ!
11ワンだったんですか?すご~い!!
天気も良かったし、最高でしたね。
ジュリア君本当の看板犬みたい~可愛い♪

返信する
楽しかったね。 (みっくん。)
2007-11-15 19:46:27
昨日は楽しかったねぇ。
女の子が入ると少し様子も変わるし。。
やっぱり帰りは混んでましたかぁ。
時間的にそうだよねぇ。

本当にお疲れ様でした。
また一緒に遊んで下さいねぇ。
返信する
☆えみぴょんさん~☆ (nom)
2007-11-15 21:12:49
お天気良すぎて暑いくらいでした~(贅沢ですね)
今回はお会いできるかと密かに期待していたんですが・・・・・・残念でした。
絶好調になったらまた一緒に遊んでください~~~
返信する
Unknown (なつみ)
2007-11-15 21:17:15
昨日はお疲れ様でした。
本当、お天気が良くて最高でしたね。
nomさん達にも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
又パパにうらやましがられちゃいますね

メイもジュリア君と遊んでもらって
きっと楽しかった事と思います。
これからは、平日も参加出来ると思いますので、
又一緒に遊んで下さいね。
宜しくお願い致します。

返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2007-11-15 21:22:30
ホント女の子が入るだけで緩和剤になってくれて、全然違う雰囲気になりますよね
楽しい時間でした、ありがとうございました。

渋滞も瑠璃さんに比べれば比じゃない!って感じです。
多少は覚悟の上ですから~~
渋滞の中、旦那さんもエディもジュリアも気持ち良さそうにお休みでした。
一人頑張って運転しましたよ!!!!!!

いつになったら一休君とエディの距離が縮まるのやら???計り知れませんが頑張ります
また次回も宜しくお願いします~~
返信する
☆なつみさん~☆ (nom)
2007-11-15 21:30:00
こちらこそ久々にお会いできて嬉しかったです。
運転に自信がついたご様子・・・・・・
お会いできる機会が増えそうでワクワク・・・・です。

今回はとってもメイちゃんの存在が大きくてありがたかったです。
メイちゃんは、さすがパパさんとなつみさんに育てられただけあるなぁ~~と感心してしまいました。

今度はぜひパパさんにもお会いできることを願いつつその日が来るのを楽しみにしています。
返信する
お邪魔します (琥珀ママ)
2007-11-15 22:12:26
初めまして、琥珀のママです。
飛び入り参加でしたが、楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
の~てんきな琥珀なので、全く洗礼にもなっていないと思います。
機会があればまた遊んでください。
返信する
帰りの車内は・・ (みっくん。)
2007-11-16 07:25:22
帰りの車内はみんな暴睡でしたかぁ。
我が家の車内は、助手席の人だけが暴睡状態!
本人曰く、目を閉じて考え事をしていただけだとか・・・
一人で寝る訳無いとか言い訳してましたよぉ。
基本的乗り物酔いをするので、乗ったら寝てしまうのが一番とも言ってましたけど・・・
どぉ見てもただ眠かっただけの様な。。。。
返信する
☆琥珀ママさん~☆ (nom)
2007-11-16 10:56:29
いらっしゃいマセ~~
お疲れ様でした。
新しいお友達ができるのは大歓迎~
エディはどうも気難しくて・・・・・
なかなか上手く遊べなくて、反面ジュリアはかけっこして一緒に遊んでもらえる仲間が増えて楽しそうでした。
ありがとうございました。
教えていただいたドッグラン、探して行ってみますね。
いい音させてましたよ・・・
またぜひ遊んでください。
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2007-11-16 11:01:33
わかります!!!!
私も子供の頃は車が苦手で乗ったらすぐに寝てました。
船酔いの時も横になった方がおさまるって言うし・・・・
寝るのが1番の酔い防止なんですよね?ママさん~
返信する

コメントを投稿