エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

東京モーターショー&臨海公園

2007年11月07日 | お出かけ
2年に1度のモーターショウーに行ってきました。
我が家の恒例行事です。

久々にエディとジュリアはお留守番。

置いて行かれる事に結構吠えまくってましたけど・・・・・・・

やはり何をおいてもこちらのブースは必須です。
多分公道では見ることが出きないであろう車でしょう。
   

こちらもそうそう公道ではお目に掛かれないでしょう!
   

R8をうっとりと眺めていた旦那さん。
こちらもこんな機会がないと拝めないであろう車です。
   

いつもの事ながら、見たいところだけチェックして2時間ほど会場にいた!って感じです。

あとは人の多いところは苦手な私たちはたくさんパスしてきました。
まぁ~~一応見るべき所はみてきたので今回のモーターショーはこれにて終了ぉ~~です。

あまりのお天気に帰宅後すぐにエディ&ジュリアを臨海公園に連れて行ってあげちゃいました。
2週続けてですが・・・・・・・・

   

今日は何だかいつもと違うエディ・・・・
ジュリアの誘いに乗ってきそうな????
   

どうしようかな???
って思いながらも走ってみたりして。
   
   

するとそこへ『日本テリア』のワンちゃん達が登場!!!
   

飼い主さん曰く
『追いかけてくれると嬉しいんです。』
そう言われたら・・・・・・
ジュリアは喜んで追いかけちゃいます。
   

驚くことに今日はエディまでもが追いかけっこして遊んでいました。
手前がエディですよ!
珍しいでしょ???
私たちでさえ久々に見ました。
   

まだまだ遊びたりないようなエディでしたが・・・・・
さよならする時間はくるもので、その後少し散歩をしながら帰ってきました。
   

エディにとって楽しい時間だったようです。
ありがとうございました。
また会えるといいね・・・・エディ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エディが?? (みっくん。)
2007-11-08 08:03:58
ジュリアの得意技をエディが???
暴走するエディはビックリですねぇ。
一体、エディに何があったのか??
元気が何よりですよね。
来週は生でエディの暴走シーンが見られるかな?
期待してるよ、エディ。
返信する
ぴかぴか! (瑠璃)
2007-11-08 09:52:08
ながめるだけじゃねぇ…
でも 拝めただけでもラッキーかな
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2007-11-08 13:12:48
そうなんです!
すごく久しぶりにエディが走ったんです~~~
確かに元気が1番ですけどネ。

来週はどうでしょうか???
走ってくれるといいですけどね。
返信する
☆瑠璃さん~☆ (nom)
2007-11-08 13:15:39
唯一高級車に触れるイベントですから・・・・
高級すぎるものには手を触れることさえ許されませんけどね。
返信する
一休も・・実は。。。 (みっくん。)
2007-11-09 17:53:45
普段、みんなと一緒のときは動こうとしない一休ですが、この時期(冬)の公園では走るんですよぉ。
長い時間は無理ですが、追いかけっこもします。
昨日の夜も大喜びで走りまくっていましたから・・
みんなと居る時は“イヌ”かぶっているのかも??

って言うか、やっぱりそこが一人っ子なのかも??
お友達と・・・より親元に・・・派かも知れません
そう考えると・・・意外と根暗??って事かぁ??

うん、うん。親に似てシャイなのかも??
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2007-11-09 20:46:18
この前ちょこっと走っている一休君見かけましたよ!
珍しいことなんですね。

前回は初めて見る一休君の姿満載だっただぁ~~


なんだか得した気分

うぅぅ~~ん???そういうのをシャイって言うんですね・・・・・
返信する

コメントを投稿