エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

梅雨はいつあけるのかな~

2006年07月06日 | お出かけ
昨日は朝から雨の中、横浜のTeddyBearさんまでエディ&ジュリアをシャンプーしてもらいに行ってきました。
出かける時はさほど降っていなかった雨…お昼頃からものすごい雨になり『うわぁ~~~どうやって連れて帰ろう…』などと2人で話していましたが、帰る頃にはすっかり???上がっていて助かりました。
無事に我が家に到着…帰路は大変な渋滞で、私は隣でちょこっと寝ちゃいました。
(旦那さん運転ご苦労様でした

預けている間…横浜をあちこちと行ってきました。
最近我が家は横浜を走る時は『クレイジーケンバンド』が流れております。
以前は『サザン』や『柳ジョージ』なんかが流れていましたけど…
全て『横浜(神奈川)』がキーワードになっています。
横浜周辺を走っていると、昨日はやけにポルシェが走っていて、旦那さん釘付けになってました。
現在の車に変えても密かに『スポーツクーペを再びいつの日か…』と願っているようです。
エディとジュリアがいる限り、その夢は叶うことがないですが・・・

シャンプーしてもらったのでキレイキレイ
いい匂いもするので今日は皆にギュってしてもらいました
   
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (パセママ)
2006-07-07 22:37:59
シャンプーしたてのフカフカって本当に気持ち良くて 顔を埋めて匂いをかんだり、スリスリしたり いつまでも触っていたくなりますよね♪

いつもこんなに綺麗だったら…って思うけど、〝ぬいぐるみ〟でない限りムリですよね



クレイジーケンバンド! パセパパもたま~に聴いてますよ♪

歌詞を良く聞いていると「元町プールの水は冷たい」なんて出てきて(爆)ホントに冷たいです!

友人が本牧で店をやっていて、そこのライブでお会いしました トークも楽しかったです







返信する
>パセママさん (nom)
2006-07-08 10:05:58
こんにちは。

すぐにクサクサになってしまいますよね

1週間もつか?もたないか???もちません

次回のシャンプーまで我慢の日々が続きます



CKB…『いいなぁ~いいなぁ~』の連発です。

私達はCDを聞くだけ、TVでトークを聞くだけ…

生で見た事がありません。

いつか見に行きたいと切に願っています。

パセパパさん…『たまぁ~に』じゃなくて、常時聞いてください。『いぃ~~ネッ
返信する

コメントを投稿