エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

1年

2006年07月04日 | Weblog
7月になってしまいました
ブログを始めて1年が過ぎました
なんだかすごぉ~いって思っちゃいました
こんなに続けられるとは…
HPも1度は断念してしまったし、どうなるかなぁ~って思ってましたけど…
HPは現在、とりあえず見て頂けるようにはなりましたがもっともっとステキなものにしていきたいとは思っているんです…

初めて人のブログやBBSにコメントを書き込んだ時の緊張ったらなかったです。
現在も初めての人には少なからず緊張はしますけど
コメントを頂いた皆さんありがとうございます。
これからもドンドンよろしくです。

記念すべき初めて投稿した時の画像です。
ジュリア…5ヶ月の頃。
なんて小さいんでしょう…まだ抱っこができていましたね
   

現在のエディとジュリア。
ジュリアったらエディより大きくなっちゃって
   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (エリママ)
2006-07-05 10:02:09
nomさん、こんにちは!

今日は雨ですね~

うぅ~ん、散歩・・・

何とか晴れてくれたいいなと、思います!!



そうそう、アンナの日記にコメントありがとうございます!

初めに使っていたブログが、どうも使いづらいので、引っ越しました。

よろしくお願いします!



ブログはこの、gooとfc2が私には一番使いやすいです。。。
返信する
>エリママさん (nom)
2006-07-05 21:28:47
今日は1日中雨でしたね…

日が暮れてから上がっても、お散歩らしいお散歩はできませんよね。

梅雨もあと2週間ほどでしょうか…?

もう少しの我慢です!!

エディとジュリアは梅雨が終わっても我慢が続きますが…皆さんのお宅のワンちゃん達も同じですね。



またアンナちゃんの成長ぶりを拝見しに行かせていただきます
返信する
Unknown (なつみ)
2006-07-05 23:24:12
nomさんblog1周年おめでとうございます。本当に毎日豆に更新していてすごいですよねー

最近は家の主人もエディ&ジュリア君の写真を楽しみにしており、

昨日は過去の記事も全部2人で見させて頂きました。

やっぱりジュリア君はメイにそっくりで

会いたい会いたいの連発です。

今度是非お会いできたらと思います。

返信する
>なつみさん (nom)
2006-07-06 18:28:38
こんにちは。

最近は少々さぼり気味で…

1年続いた~って思い、気が抜けているのかもしれません。



エディとジュリアの顔つきが違うので、きっとジュリアはメイちゃん系統の顔なんですね

ジュリアがそっくりなメイちゃん…ぜひお会いしたいです

我が家はご存知の通り平日が休みなので、もしお時間の都合がつくようでしたら、いつでもご連絡ください。
返信する
Unknown (TEDDY BEARママ)
2006-07-07 00:40:30
nomさん こんばんは

メイちゃんのママさんもお久しぶりです

ジュリアとメイちゃんの顔が似るのは・・・

メイちゃんの父方とジュリアの系統が近い(凄く近いわけではないけど・・・遠くも無いので似るのかもしれませんね)

昨日 ラブリーっ子3頭の写真を貼り付けようとチャレンジしましたが無理でした

また機会があればハリハリいたします

メイちゃんと兄弟なのかは不明ですが・・・

ラブリーママに聞いてみてくださいね
返信する
>TEDDY BEARママさん (nom)
2006-07-07 10:12:07
おはようございます。

なるほど…やっぱり系統が同じだったんですね。

犬も人と同じで、いろんな顔つきがあるのだとジュリアがきてあらためて思いました。

皆同じ顔だと大変ですよね

返信する
びっくりです! (なつみ)
2006-07-07 10:41:00
やっぱりそうだったんですねー

すごいびっくりですー

メイ母ラブリーが亡くなって解った事が何とも不思議な感じです。

主人と何故か他人と思えないと言っていたのは何か感じていたのかも…

ますますお会いしたくなりました。

nomさんは平日お休みなんですよね?

私はほとんど毎日家に居るので

いつでも出れるのですが

主人が仕事でを使っているので

平日は車がないんです。

お盆休みの頃とかはどうですか?

でも子供達が暑くて無理かな~?









返信する
>なつみさん (nom)
2006-07-07 21:15:19
なんだか不思議な話がたくさんありますよね。

ラブリーちゃんの事をTeddy Bearママさんから聞いてとても淋しく、残念に思っていました。

きっと何かがどこかでつながっているんですね。



お天気にも左右されてしまいますよね…

お盆休み…そうですね、主人にも相談してみます。

昼間のお約束は難しいかもしれませんねぇ~~~ワンたちが倒れちゃうかも…
返信する

コメントを投稿