エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

エディもジュリアも・・・

2006年03月07日 | 
昨日春一番がふいたそうだ。
しかし今日はまた風が冷たい…
少しずつ春に近づいてはいるんだろうが、コート無しでは散歩にも行けないよぉ~~~。
「は~るよ来い、は~やく来い」

いつもの散歩コースを歩いていたら、土手を工事していた。
作業のお兄ちゃん、犬好きのようで寄って来た。
「おっきぃ~ですねぇ」て言いながら…
エディもジュリアも警戒無しに近づいていく。
近づいていくだけならまだしも、お兄さんの後を着いて行くではないか!!
誰でもいいわけっ?
これじゃ~全く知らない人にでもシッポ(オールドは無いですが)振って着いて行っちゃうんだろうな…
私たちの関係もまだまだだなぁ~~



   

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春一番 (エリママ)
2006-03-08 17:08:17
吹いたらしいですね、春一番。

しかし、こちらは・・・え?いつ?って感じ!

だって毎日、春一番状態なの。。。

シケ続きで参ってます~

(今日は割りと穏やかだったかな・・・)



一応HPリニュー済んだのだけど・・・

何か変なところがあったら、コソっと教えて下さいまし!

のんびり、楽しく、わんこライフを楽しんでいこうと思います。



そうそう、菜の花畑の菜の花達・・・

かなり匂いがきつくなってきました。

正直、ク・サ・イ・・・
返信する
>エリママさん (nom)
2006-03-08 18:54:58
菜の花畑を遠くから見ると真黄色でとてもきれいですけどね・・・

そんなにきつい匂いだったんですね。

菜の花のおひたしも、花が咲く前に摘み取っちゃうんですよね。だから花の香りって気にしてませんでした。



HP早速拝見してきました

エリママさんもこのソフトにされたんですね!!

このソフトで作成されているHPをいくつか見ましたが、とてもステキですよね。

HP作り教えていただきたいです。
返信する

コメントを投稿