エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

春の気配・・・

2006年03月06日 | わが家
本日のお天気は…
いつ雨が降ってくるか…とってもアヤシイ空模様。
風もとても強く洗濯物があちこちでとんでいた。
その風は生暖かく春なのかな?って思った。
庭に目をやると植木鉢の『オキザリス』が白い蕾をつけて今にも開きそうな感じだ。
少々春を感じた1日だった。

今日はジュリアの訓練をサボってしまいました…
散歩途中に少々『ツイテ』『マテ』などをやって終えてしまいました
明日雨が降っていなかったら訓練の時間をちゃんと取ろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ数日・・・ (エリママ)
2006-03-06 20:11:57
nomさん、こんばんは。



実は私もここ数日訓練をおさぼり(?)してました!

エリったら、はぁ~訓練はもうしないのね~って余裕こいていたのか、全然言う事をきかなくなって・・・

また、出来るところまで戻って、やり直しです。



車の話にはとっても興味を持っちゃいました~!(実は車好き!)

憧れはエディなんです。(nomさんの愛犬じゃないよ!)ご主人は分かるかな?

でも後2年後には子供二人大学・高校進学で・・・今の車も絶好調だし、当分変わる事はないと思います。

でも、いつか・・・って思うけど・・・

もうすぐ船も犬もHP大幅にリニューしますので

乞うご期待!ってどこまでできるか・・・

では、またお邪魔しまぁ~す!
返信する
>エリママさん (nom)
2006-03-07 17:35:57
こんにちは!!

ハイ!実は車好きです・・・

エクスプローラーですねこの車が1番長かったんですが、旦那さんの趣味が変わり乗り換えることになりました。

さすがアメ車というところも多々ありましたがよく走ってくれましたよ

またまた、旦那さんの乗り換えたい気持ちがうずうずしてきたので、現在検討中・・・

旦那さんが行動起こしたものの、車貧乏になるぅ~~って自己嫌悪に陥ってます

HPリニューアル楽しみに待ってます
返信する

コメントを投稿