エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

走ってきました。

2006年03月08日 | 
いいお天気だったのでドッグランに行ってきました。
到着するといつものようにニオイを嗅ぎまわるエディ…
今日はジュリアもちょっと真似してた。

   

まだニオイチェックが終わらないエディ。

   

スイッチが入ってしまったジュリア。
一人で走り回っていても楽しそぉ~~~

   
   
   

あれだけ走り回ればのども渇くよねぇ。

   

お水を飲んだら今度は日陰にて一休み。
結構暑かったようです。

   

お友達がやってきて…
ご挨拶ちゃんとできたかな?

   

たくさん遊んでくれたシェルティーの『ラッキー君』

   

今日はどうもありがとう!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん遊びましたね。 (エリママ)
2006-03-09 19:33:16
nomさん、こんばんは。



早速のご訪問、ありがとうございました!



とても広いランですね~

近くにあるのですか?

エディ&ジュリアくん、とぉ~っても楽しそうですね。

回りのフェンスもしっかりしているようで・・・

わんこを安心してノーリードに出来る場所、もっと増えると良いなぁ~なんて思います。



エディ&ジュリアくんの楽しそうな表情に心和ませていただきましたぁ~!
返信する
>エリママさん (nom)
2006-03-10 10:32:23
おはようございます。

今朝は生憎のお天気で、エディもジュリアも体力有り余ってます!!って感じです。

エリカちゃんも雨でもお散歩に行くんですか?

我が家もカッパを着せて少しですが外に出します。

その後がとぉ~っても大変なんですけどね・・・

今日も気合入れて少し行って来たいと思ってます。



このランは車で20分程のところなんですが、散歩途中に寄れる近さだともっといいんですけどね・・・

これでも増えたほうなんでしょうけど、なかなかドッグランは増えませんねぇ~

返信する
こんにちは~! (パセママ)
2006-03-11 19:27:40
あ~この間行ったドッグランですね~!

お近くなんですね~お会いできなかったの残念です

東京はあちこちにドッグランできて羨ましいです 横浜はまだまだ田舎!遅れてます

今日は暑いくらいのお天気でしたね~エディ&ジュリア君は何処で遊んで来たのかなぁ・・・?
返信する
>パセママさん (nom)
2006-03-12 17:31:14
こんにちはぁ~~!!

そうです。同じドッグランです。

この日は足元乾いていたので、怪獣にはならずにすみました

次回こられる時にはお声掛けてください。

すぐに飛んで行ける(!?)と思います。
返信する

コメントを投稿