エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

葛西臨海公園

2007年10月31日 | お出かけ
今日は一休家がこちらの方まで遊びに来てくれると言うことで…
『臨海公園に集合~~!』となりました。

毎回エディは一休君がお気に召さないようでガゥ~ガゥ~~
それにジュリアが加勢して…ガゥ~ガゥ~~

今日もどうなる事かと思い集合場所に行ってみると。
今日はみんななんとなく様子が違う?????

エディは気にならないみたい…
ジュリアはニオイ嗅ぎに行ったりして…

それでは園内の散歩に。

海岸の方まで歩いていき誰もいないことを確認して遊ばせて貰いました。

一休君もフリーにしてもらい
   

エディはちょっと離れて…
   

ジュリアは快走
   

この後、ジュリアが一休君に吠えた
またもやケンカになるのかと思いきや…

なんとあの紳士な一休君が吠え返した。

そうなるとジュリアは腰が引ける

微妙な距離感を保ちながら遊んでいるのか?いないのか??

一休君がちょっと怖い~って思っちゃったジュリアでした。
こうなると3ワンの関係が程よく保たれる状態に・・・・・・・


お天気がよくちょっとワンたちには暑くなってきたので、日陰を求めてお昼にしました。
   

一休君はママさんから何やら美味しいものをもらっていました。
   

昼食タイムを終えて…
また散歩へと
一休君とジュリアの2ショット。
いかがでしょう~~~?
   

3ワン揃って…と思ったら変な雲が出てきて暗くなっちゃいました
   

散歩を続けていると、変な雲もどこかにいってしまい…
ジュリアはまたまたひとっ走り~
   
   

こんな感じの3ショットも…
   

最後はここまで近づいて
   

みっくん。が今日はすごくエディにもジュリアにも気を遣ってくれたお陰で3ワンなんとか揃って写真が撮れるほどにまでなりました。

『本当にありがとうございました。』

本日は3時前の解散となり最後の最後。
の窓から風を受けている一休君を
   

お天気にも恵まれ楽しい時間を過ごせました。
一休家のみなさん&一休君ありがとうございました。

また遊んでくださいネ~~~~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ。 (みっくん。)
2007-11-01 08:13:32
昨日は楽しい一日をありがとう御座いました。
帰りの車まで写真撮っていたとは・・・ビックリ!
少し後ろから加速してきた時に撮ったのですか?
また一緒に遊びましょうね。
折角の集合写真、暗くなっちゃって・・・残念。
多分、修正可能だと思いますよぉ。
返信する
仲良くなりました~? (モサパパ)
2007-11-01 10:13:08
臨海公園ってnomさん家から近いの?広そうで良い公園ですね。
休日は人が多いですか?
一休とすごい進歩ですねぇ~。
気の強い男の子同士は難しいからね、家も結構苦労してますよ。
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2007-11-01 11:31:59
こちらこそ…
ありがとうございました。
『楽しかったでぇ~~す
また次を楽しみにしています。

最後の写真は信号待ちから動き出した瞬間です。
いくら何でも加速中にはムリかも…
返信する
☆モサパパさん~☆ (nom)
2007-11-01 11:39:36
ハイ!
とぉ~~っても近いです

休日はハンパじゃなく人だらけです~~

ホント男子は難しいですが、今回はみっくん。の細かい気遣いでエディも気分よく過ごさせてもらったのが距離を縮められた要因かと思われます。

ジュリアが一休君の隠れた本能を目覚めさせてしまったのでは???と申し訳なくも感じていますが、今回は目覚しい接近で楽しい1日でした。
返信する
接近 (蓮まま)
2007-11-01 13:03:24
飼い主さん同士が仲良いから
エディ&ジュリアも警戒心が薄れてきたのかも
犬は飼い主の気持ちを察知する能力があるから、
緊張してるとすぐ伝わちゃう

でも、ジュリア君、いつもおとなしい一休に
吠えられてさぞかしビックリしたんでしょうね
次は蓮と仲良くなる番だよ~


返信する
☆蓮ままさん~☆ (nom)
2007-11-01 13:59:55
一休家にはいつも気を遣っていただいちゃってる我が家です…
昨日あれ程までに接近できたのは、ひとえにみっくん。のお陰であります!!!!!!!

エディ対策を練ってくれたり…

あのエディが昨日はうならなかったんですから~~
(やっぱり吠えてはいましたけどネ・・・・)
確かにあの一休君が吠えたので、ジュリアだけでなく一同驚きました。

次は蓮君ともお近づきになりたい~~
頑張ります
返信する
うちとも! (瑠璃)
2007-11-01 21:24:19
いつか仲良くなれるかなぁ…
だといいなぁ…

でも前回もエディくんとはガウガウしなかったもんね
なにかが変わりつつあるのか?
エディくんがカギか?
返信する
☆瑠璃さん~☆ (nom)
2007-11-02 12:00:33
ゆっくり安心して見ていられる仲になりたいですね~~~

話せれば…
エディにどうしたらいいのか聞けるのに……
返信する
エディは素直だから・・・ (みっくん。)
2007-11-02 18:57:01
monさぁ~ん、エディに聞いてみたら??

エディってとっても素直な目をしているから
きっと話したら分かってくれると思うけど・・・・

この前もエディって呼びながら近づくと
嬉しそうにペロペロしてくれましたからねぇ。
ジュリアも一緒に二人でペロペロしてくれて
本当に嬉しかったぁ。
ワン好きの僕には言い様の無い幸せでしたよぉ。

次回はもっとエディと遊んでもらおうっと。
(一休の前に僕が・・・)ですよぉ。
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2007-11-02 20:33:37
ありがとう。
みっくん。…

前にもみっくん。が言ってくれた通り、エディは1番じゃないと気が済まないのかもしれません。

『ボクが1番だよ!』ってところがあるので…

家ではそれでもいいかもしれないけど、外でそれをするのは単なる我が儘のような気がして…
皆さんに気を遣わせるのもいかほどかと…

でも先日は上手にみっくん。がエディをたててくれたのがきっとエディにも伝わっていたのだと思います。

ぜひぜひエディとも遊んでやってください。
みっくん。のお心遣いに感謝!デス。
返信する

コメントを投稿