エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

わがままエディ

2006年07月13日 | 
今日もムシムシとしてエアコン無しではエディもジュリアも私もダウンしてしまいそうです。
朝掃除をしている間はまだつけていませんが、私は汗がポトポト落ちるし、エディとジュリアはヨダレがポタポタ落ちているし…
掃除が終わると早速エアコンをつけてあげるんですが、ジュリアは人の後ばかり付いて回るのでせっかくつけてあげても暑いところにいたりします
エディは玄関のタイルの上がお気に入りの場所なので夏はそこで1日中寝ています

夕方お天気があやしくなってきたので、ちょっと早めに散歩に行ってきました。
散歩から帰ってくると、外の水道でお水を飲んでいるんですが、最近エディはそこでは飲まなくなってしまいました
氷水の美味しさを知ってしまったからです。
ひっぱってもテコでも動かず飲もうとしないんです…
なんてわがままなんでしょう!!!!!
ジュリアはお水大好きなので、何でも飲みます
毎年真夏にはあげているんですが、何日か前に氷水をあげたのをちゃんと覚えているんですね…

今日もお水は氷入りです。
   

なぜか伏せてお水を飲むエディ…
   

エディが飲み終わると必ずチェックにいくジュリア…
あっちもこっちも飲みたいようです
   

エディが飲み終わってもまだ飲んでいるジュリア!
   

エディがくつろいでいても…
   

まだ飲んでいるジュリアです~~~
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がぶ飲み (パセママ)
2006-07-15 19:59:21
nomさんこんばんは

本当に毎日 暑くて、暑くて~~~

近頃、お散歩の時間がグーンと減って 運動不足が心配です

エディちゃんもジュリアちゃんも上手に飲んでますね!

パセリは水を飲むのがヘタクソで… と、言うより遊び飲みをするので 床に水溜りが出来るほどこぼします

ましてや氷なんぞ入れようもんなら大変な事になりそうです

飲んでる後ろでバスタオルを持って構えています
返信する
>パセママさん (nom)
2006-07-16 12:58:15
こんにちは

ホントに毎日暑くて~~うだってます。



ジュリアはこの頃上手に飲めるようになりました。

去年の夏はバチャバチャしながら飲んでいたので口、足、胸がびっしょりでしたよ

エディは小さい頃から上手に飲んでいました…なのでお口周りがキレイなんです

それでもやっぱり飲み終わった後のタオルは欠かせません!!!

パセリ君バスタオルですかぁ~~~

今はすぐに乾くので助かりますが、お洗濯も大変ですよね…
返信する

コメントを投稿