エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

3連休

2006年07月17日 | わが家
3連休も本日でおしまいです。
我が家では父だけがお休みでした。
土・日とお天気も良く・・・と言うより暑すぎてぇ~~~参ってしまいました
   
   

今日は朝から雨が降って気温も落ち着いていて助かっています。
しかし~エアコンは相変わらず活動しています。

今朝はわりと早く目が覚めたので雨が降る前に散歩に行けました
『早起きは三文の徳』
誰にとってかしら????

お隣のお宅もパパさんお仕事に行かれたらしく、お子ちゃま達がエディ&ジュリアと遊んでくれました
   

雨が降っていたのでストレス解消してもらえて助かりました
『いつもありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿