エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

お昼から・・・

2006年07月12日 | お出かけ
今日は久々にお友達のK氏と待ち合わせて
(結婚前に勤めていた私には先輩、旦那さんには同僚だった方です。)
初めは夜に…ってお話だったんですがお昼になり、お昼から飲んでました

飲みだすと時間経つのがものすごぉ~~~く早くて3時半過ぎてました
エディとジュリアは朝ドッグランに連れて行ったのでゆっくりと寝て待っていてくれたのかな???
暑いとは思いながらも少し走らせておくとジュリアは落ち着いてお留守番してくれます(当然ですねっ
エディは何もしなくたってお留守番できるしねっ
   
   


K氏今日は楽しかったですよ~~~
奥様にお会いできなかったのは残念でしたが…
8月にお会いできるのを楽しみにしています…よろしくお伝えください
P.S遠慮なくコメントくださ~~~い

あれから購入したケースです。
1/43サイズが10台も入るんですよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼間のビール (エリママ)
2006-07-13 09:26:26
・・・って、本当に美味い!

なんて、ご挨拶も後になってしまいました。

nomさん、こんにちは!



ここ数日、蒸し暑くて

体には良くないと思いながらも、

朝から、エアコンのドライ&除湿機&扇風機が大活躍の毎日です。

散歩も、少しずつ時間がズレ、

今では、夜7時を過ぎた頃お散歩終了になります。

エリカはヒートが丁度ピークで

回りにも気を使います。

この間は、だんなと『避妊』なんて話題もでました。

悩みますね・・・手術法を知っているだけに余計・・・

でも、病気予防になるし・・・



ところで、昼間のビールって本当に美味しいですが、酔いも早いですね!

これから夏本番。

昼間のビールが増えそうです・・・



ダイニング・テーブル、いいなぁ~

我が家も安物ダイニングが

押入れに入れっぱなしです。

使いたいけど、父ちゃん出してくれないし・・・
返信する
>エリママさん (nom)
2006-07-13 18:32:45
こんばんは。

夏はやっぱりです。

なぁ~んて我が家は1年中いつでもでした



ホントに毎日蒸し暑くて参りますね。

ワンたちはもっとムシムシ感じているんでしょうね…

何が1番イイ方法なのか毎年試行錯誤です。

エディは意外と暑さに強いほうですがジュリアは全くダメみたいです



早く梅雨が明けるといいですねぇ~。

アンナちゃんは初めての夏ですね…

お散歩デビューのご予定はいつ頃ですか…?





返信する

コメントを投稿