エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

子供の日

2011年05月05日 | お出かけ
G・W最終日。

やっぱりお天気はイマイチ~

それでも今日は雨は降らない…と言っていたので、信じました


出掛けた先は。。。
人形町   結構お気に入りの町です。

ぶらぶらと甘酒横町を歩いて、浜町公園にてお昼休憩。


そこから、隅田川テラスに降りて両国橋までぶらぶらと・・・・・・・・

モッコウバラが満開でした
  

     


本日の花々
   

  


ジュリアに襲われる旦那さん~^m^
  

      
ジュリアのしつこさはピカイチです(^▽^)v


柳橋まで足を伸ばし
   

ここらでUターン。


この辺りからはスカイツリーも大きく見えます。
   

     

本日のお土産は「焼きかりんとう」です。
   
美味でした~♪

今日は肌寒いくらいの気温でワン達には過ごしやすかったことでしょう。
これにて我が家のG・Wは終了~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかやまむく)
2011-05-05 22:22:53
エディ君、スッキリしましたね~
カワイイ!!

ジュリア君は旦那さんのこと、食べちゃいたいくらい
好きなんだぁ~~
旦那さんも嬉しそう…
返信する
Unknown (みっくん。)
2011-05-06 08:28:59
連休だから都内はガラガラですか?

周りに人や車の気配が感じませんが。。。
最後の写真、スカイツリーちぃっちゃ!
エディの顔の方が大きいじゃん!
返信する
☆なかやまむくさん~☆ (nom)
2011-05-06 21:04:32
昨年よりちょっと長めになりましたが…(^_^;)

ジュリアは人のことすぐに襲うんですョ~~^m^
確かに、食べちゃいそうな勢いですよネ…
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2011-05-06 21:11:12
平日よりは交通量は少な目でしたね。

この辺りは一通が多いので少なく感じるのかも…

スカイツリー付近はきっと人でごった返しているんでしょうけど、ここからだって結構おっきく見えますョ!!

エディの顔が大きい…???
態度はでかいですけど…顔は大きくなかったかと思いますが~~(笑)
返信する

コメントを投稿