エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

ありがとう~♪

2011年05月07日 | わが家
1日早いけど…って

エディとジュリア(旦那さん)から。。。

     

 


君たちの母さんかぁ~、、、、、、

君たちからの気持ちありがたく受け取っておきます。。。



まだまだ元気で頑張りますからっ!!
こんな私だけど、よろしくね(^_-)-☆



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼびぱぱ)
2011-05-07 22:13:19
nomさん誕生日おめでとう
大切な家族からお祝いして貰って嬉しいね
少し遅くなるけど来週みんなでお祝いしようね
返信する
Unknown (桜ま)
2011-05-07 22:55:24
ごめんねぇ~
多分、違うと思うのに
サッサとコメントしてる(^^;)
ぼびぱぱは母の日の存在を知らないの・・・
ケーキはみんなお誕生日と思っています。
困った子ちゃんです。

でも、いつもありがとう!
エディ&ジュリア(ーノ)のママさん!
返信する
Unknown (みっくん。)
2011-05-08 08:07:22
お誕生日おめでとう!!

いいねぇ~5月にもお誕生日があって(笑)
夏にはもう一回お誕生日だあるし。。。
一年で二つ歳が取れるなんて・・ステキ!

しかしいつもいつも優しい旦那さんですねぇ~
どうしてそんなに優しいの?
nomさんが優しくしているからだね。
きっと・・・

ですから我が家も自然に・・・
とっても“厳しく”出来ます。
      ↑
    『やさしく』と読みます。(爆)
返信する
☆ぼび家へ☆ (nom)
2011-05-08 20:50:13
ぼびぱぱ…1年に2つも歳をとるのは勘弁して下さい~~(^_^;)
ケーキ=誕生日って思っちゃいますけどネ。。。
桜まの素早いコメント…流石ですっ!
今日は「母の日」でしたが、何か届きましたか?ぼびぱぱ&桜ちゃんから……
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2011-05-08 20:57:18
1年に2回も誕生日は不要です!!(笑)
歳をとるのは、2年に1つぐらいでもいいのにねぇ~~^m^

優しい…?
我が家も“厳しい”ですョ~~(^_^;)

返信する
Unknown (Bajiru姉)
2011-05-08 23:31:24
年2回の誕生日に笑っちゃいました
可愛いケーキですね
うちは私が鉢植えカーネーションを買ってきたら、父が母の日だった事を知ったらしく、コンビニでプリンを買って来ましたよ(笑)
返信する
☆Bajiru姉さん~☆ (nom)
2011-05-09 20:51:29
年2回の誕生日は遠慮しておきます^m^

一応母の日のケーキだったので、カーネーションがデコレートされてました。

忘れていても、コンビニに走ったお父さんって素敵~♪
とっても素敵なご家族ですネ…(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿