エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

2日目

2011年05月04日 | お出かけ
今日はいいお天気

エディはシャンプーに出かけたので、
ジュリアとお台場まで散歩しに行ってきました。

ちょっと暑かったけど、時折吹く風は気持ちよかった~♪

ポピーが満開
  


一面真っ赤
見応え十分!!
 


また写真です~(^_^;)
 


フジTV前にはシロツメクサが
   


日陰で一休み
 


エディがいないととってもおとなしいジュリア
たくさんの人に「おとなしくっていい子ですネ~」って言われたね(^_-)-☆

たまにはそんな日があってもいいかも・・・・・・
  

お迎えの連絡が入ったので、散歩も切り上げてお店に向かった。

昨年程バッサリとはしなかったものの
今年もショートにしてきたエディ
  

見た目、若くなったかな…?

連休最終日、明日はみんなでどこへ行こう……


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2011-05-05 08:18:54
そう言えばエディがサマーカットしたの
去年もこの時期でしたね。

チョット暑かったけど一緒に柴又散歩して
仲良く並んで写真撮れたんだよね。

早いなぁ~一年って。。。


返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2011-05-05 16:27:12
ホントに早いですネ~

去年のブログを見て、感慨深くなってしまいました。。。
距離が一気に縮んだ1日でしたね…

今度は宗純君と一緒に(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿