エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

我が家のG・W

2011年05月03日 | お出かけ
3連休の我が家。
さて、初日の今日。
仕事の日は天気も良く暑いくらいなのに、休みになると天気がイマイチ~~

今日も午後から雨の予報


遠出はやめて、近くの公園に。
どんよりとした空模様・・・・・・

いつ降り出してくるのか、気にしながらもお弁当を持って出掛けた。

中央分離帯のさつきがきれい~♪
   


去年もみたラベンダー
今年もいい香りを漂わせきれいに咲いていた。
  

   

ジュリアとラベンダー その1


ジュリアとラベンダー その2


エディとラベンダー


小高い山になっている公園を走り回るジュリア







こちらはホワイトラベンダー
   

相変わらずニオイチェック中のエディです(^_-)-☆
   


筍を竹に育てるみたいです
フジはまだ満開ではありませんでした。
バラも今年は開花が遅れているようです。

今月末かな・・・?



雲行きも怪しいので早目のお昼を
 

 

くつろいでいると、
ポツリポツリと雨が・・・・・・・・

撤収~~~~~
急いで駐車場まで来ると雨が止んだので、もう一回り散歩をして帰ってきました。

あと2日、どこに行けるかな…?



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかやまむく)
2011-05-03 21:24:11
ジュリア君、相変わらずいい走りっぷり~
飛んでますね!

ラベンダーとワン、ステキです♪
白いラベンダーもあるんですね~

道路、ガラガラですか?


返信する
Unknown (ぼびぱぱ)
2011-05-03 21:58:23
近くに良い公園がいっぱい有りますね
ジュリアのジャンプかっこいい
エディも良い笑顔
返信する
Unknown (なつみ)
2011-05-03 23:08:37
これ普通のラベンダーですか?
ちょっと変わっている様な・・・。
nomさんの写真には、いつもたくさんお花があって、
きっとエディ&ジュリアも、お花をいっぱい覚えましたね
返信する
Unknown (Bajiru姉)
2011-05-03 23:24:24
ジュリアくんの走ってる写真、いいですね~

GWは晴れるって言ってたのに、お天気悪くなっちゃいましたね
こちらも雨ザーザー降りましたよ

たけのこ守る会、面白いですね~
返信する
Unknown (みっくん。)
2011-05-04 08:07:12
師匠を目標に色々と研究してますねぇ~
ランベンダーシリーズから努力のあとが
うかがえますけど??

次は三脚だねッ!
返信する
☆なかやまむくさん~☆ (nom)
2011-05-04 20:28:31
ちょっとはしゃぎすぎたかも…と反省。。。
でも、楽しそうでした(^_^;)

道路は広いんですが、幹線道路から1本ずれているので空いているのかもしれません…
返信する
☆ぼびぱぱさん~☆ (nom)
2011-05-04 20:33:58
確か、23区で1番公園が多かったよな…???(親水公園だったかな?)

お花もボランティアの人が植えてくれているので、あちこちで植えてあるような気がします。

昨日は飛んでみました~(^_-)-☆
返信する
Unknown (KRFR)
2011-05-04 20:43:38
飛んでるジュリア君かっこいい~~。
連休だから、気持ちも軽ーーくなったんでしょうか(笑)
雨が思ったより早く降っちゃいましたね。
返信する
☆なつみさん~☆ (nom)
2011-05-04 20:50:31
フレンチラベンダーっていう種類でしたョ!

花と一緒に写真を撮ったりするので、花を見るたびに飽き飽きしてるかもしれませんね…^m^
返信する
☆Bajiru姉さん~☆ (nom)
2011-05-04 20:56:25
水を得た・・・で、
久々にいきいきと輝いていました~♪

そちらは雷雨でしたか…
今日はいいお天気でしたけど、明日はまた曇りのようですし…パッとしませんね~
返信する

コメントを投稿