エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

レイクウッズガーデン -ひめはるの里-

2011年05月18日 | お出かけ
何とも気持ちのよい1日だった今日は茂原まで行ってきました。


お天気良すぎて暑いかと思ったけど、日陰はひんやりと寒いくらいで・・・・
ワン達にはサイコーな時間だったみたいです。

ジュリアにカメラを向けていたら、、、
JOY君が隣にやってきてくれて2ショットが撮れました~
    

こちらはメイちゃんとエディです~♪
 


ドッグランに向かってみんなで行進中。
   

エディも一緒に頑張ってますっ!!
 

ドッグランの前まで来ましたョ~~♪
 


ラン内での様子を。。。
本日は、桜ちゃん。あられちゃん。メイちゃん。Bajiru君。JOY君。むくちゃん。が登場してます。

   

   

   

  

思う存分あられちゃんに遊んでもらったジュリア



よかったね~^m^


本日1枚目の集合写真


むくちゃんとエディ~♪
 

そろそろお昼にしましょう~
とテラスに行ったはいいけれど、軽食のみで皆さん少々不満…
まっ初めての所だから仕方がないと諦めた・・・・・・
   


そして再びランに戻り、
ワン達の発散タイム。
   

  

エディはスタッフのお姉さんに愛想ふりまいてました~(珍しい)
  



 

ジュリアは久々によく走ってました。
よっぽど楽しかったんだね(^_-)-☆
  


ランを出て園内散歩に
ジャーマンアイリスが咲き始めていました。
   


レイクウッズガーデンのワン達
オーストラリアン・ラブラドゥードル
  


まったりとした集合写真
 


きちんとした集合写真
 

最後にバラ園を観賞して(わんNGだったのォ~)
 

お決まりのアイスも食べ、1日を満喫してきました。

皆さんはこの後、海の方までひとっ走りされたみたいですが、
我が家は一足先に帰宅。

お陰で渋滞も無くすんなりとお家につきました。

のんびりとした時間を過ごせて、よかったです~♪

ぼびぱぱお誘いありがとうございました。
遊んでくれた皆さんありがとうございました。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spankmama)
2011-05-18 21:44:59
OFF会で、久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
ショートのママさん、凄~くいい感じに似合ってましたよ♪

レイクウッズガーデン、行ってみたかったんだけど時間がなくて行けませんでした。。

今回はいつもよりたくさんお話ができたような気がして嬉しかったです♪
返信する
Unknown (ぼびぱぱ)
2011-05-18 21:47:13
実に爽やかな日でしたね
なかなか、良い所でしたが何か足りない?
何が足りないのでしょう?
返信する
Unknown (Bajiru姉)
2011-05-19 00:22:10
良い所でしたよね~食べ物以外は(笑)
これからを期待しましょう

今日もジュリアくんを転がしちゃってゴメンネ~
これに懲りずにまた遊んで下さ~い
返信する
Unknown (みっくん。)
2011-05-19 08:37:08
キレイで広い施設のようですねぇ~

食事は不満が残るようですが・・・(笑)
返信する
Unknown (なかやまむく)
2011-05-19 10:25:18
思ったほど暑くなくって楽しかったですね~
それでもワンたちには暑かったかな?

ジュリア君、あられちゃんといるとホント幸せそう~~
一途な思いをかなえさせてあげたい!(笑)

エディ君と仲良く(?)ツーショットできたなんて…
写真いただきま~す!
返信する
Unknown (なつみ)
2011-05-19 12:52:43
ジュリア、楽しそうにいっぱい走ってましたね~
エディは、お姉さんがちょっと気になっちゃったのかな?

海を見に行くとエディ&ジュリアが居ない事に気付きましたが(遅いってぇ!)
渋滞なく帰れて良かったですね。



返信する
Unknown (裏町のマリア)
2011-05-19 19:05:35
千葉では久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです
ちょっと暑くてあまりうろうろも出来ませんでしたが
3ショットができてまた思い出が増えました
お疲れも無く千葉に行かれたのですね
私は仕事&安協活動が忙しく少々お疲れ気味で
まだブログも書いていません(歳ですから~)
またゆっくり遊んでくださいね
返信する
バラとオールド (めいぱぱ)
2011-05-19 19:24:47
お疲れさまでした。
ジュリアがバラを咥えた、写真楽しみにしてたのに~。残念(--〆)でもでもいっぱい走ったんですね。よっかたよっかた。また、うちのなっちゃんとメイ よろしくお願いいたします。
返信する
☆spankmamaさん~☆ (nom)
2011-05-19 21:15:00
こちらこそお会いできて嬉しかったです~♪

いいお天気過ぎてちょっと暑かったですが(^_^;)ゆっくりとお話もでき、とっても有意義な時間でした(*^_^*)
ありがとうございました。

次回…いつになるかわかりませんが、またお会いできるのを楽しみにしています~♪
返信する
☆ぼびぱぱさん~☆ (nom)
2011-05-19 21:18:07
いい所でした~♪
ありがとうございました。

うぅ~~ん、、、きっと昨日はお昼ごはんが足りなかった…^m^

あとは何だろう???

でも、みんなと楽しい時間過ごせたし~~
終わりよければ全て佳し。なんですョ(^ー^)v
返信する

コメントを投稿