エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

ShakePad 2011

2011年05月16日 | お出かけ
行って参りました~~♪


3年振りに参加できたオフ会もお天気に恵まれ、幸せな時間を過ごすことができました。

ちとお天気良すぎてワン達には暑かったようですが…(^_^;)
これはこれで贅沢な悩みで、
中止になるよりは全然ヨシとしなければ……ですね\(^o^)/


まぁ~これだけの人とワンが集まれば圧巻です!!
  


ジュリアも楽しそうに走ってました。
誰と遊んでたのか???ですが(^_^;)
 


何年振りでしょうか…
アンジー姫と会えたのは。。。
ジュリア、アンジー姫、Olaf君
 


ジュリアが大好きなBajiru君のお父さんお母さんということで、
小鉄君、小梅ちゃんと一緒に撮らせてもらいました。

…が、「Bajiru君のお父さんお母さんなのぉ~?」って感じのジュリアでした…スミマセン

 


14日はエディとも、ジュリアとも、全然ガウっともしなかったMAX
 


15日、オフ会終了間際にはお互いに疲れがピークに達していたのか…
とうとうガウリっこしてしまいました~~(*_*)

最後の方まで、我慢していたのでしょう。。。

次回はまた、気分が穏やかな時に会いましょう~♪

まだエディにもガウる元気があるようで、ホッとしたような……(^_^;)


参加できて本当によかったです。
またまた楽しい思い出が1つ増えました。

遊んでくださった皆様ありがとうございました。

スタッフの皆様ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琥珀ママ)
2011-05-16 12:03:45
お疲れ様でした
ラン外の琥珀家に気付いてくれてありがとうございます。
ジュリアの走っている写真はとても楽しそうですね。
旦那さまがエディとジュリアを他のランに連れて行こうとした時丁度琥珀とパパが放牧に行ってたので引き止めちゃってごめんなさい。
その後他のランに遊びに行けたかしら??
返信する
Unknown (みっくん。)
2011-05-16 12:44:25
毎年参加出来ないのはとっても残念ですが・・

やっぱり凄いねぇ~

Olaf君も来てたの?
会いたかったぁ~

他にも沢山会いたい方々が。。。

返信する
Unknown (ぼびぱぱ)
2011-05-16 13:07:20
大変楽しい2日間ありがとうございました
チョット暑かったけど一杯遊んでいろんな
人と会えて楽しかったですね。
またすぐnomさんとは、会えそうな気がする(笑)
返信する
☆琥珀ママさん~☆ (nom)
2011-05-17 16:50:54
お疲れさまでした~♪
楽しかったね(^_-)-☆

またまた、ラン外での姿に笑わせてもらいました(^ー^)v

特に何も言ってなったので、全然OKかと…(^_-)-☆
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2011-05-17 16:53:04
我が家も毎年参加できる訳じゃないので…
運よく!ってことで^m^

今年の秋は…
盛大にできるといいですネ~~(^_-)-☆
返信する
☆ぼびぱぱさん~☆ (nom)
2011-05-17 16:58:44
本当に楽しい2日間でした。
ありがとうございました~♪

色んな方と出会えるなんて素敵なことですよね(*^_^*)

今回は無料で講義まで開いて頂いてぼびぱぱ様々ですっ!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
返信する
Unknown (ぼびぱぱ)
2011-05-17 21:14:38
あのー 講習会有料だったこと無いですよね
(笑)
返信する
Unknown (Bajiru姉)
2011-05-18 00:52:14
お疲れ様でした~!
今回はnomさんところの為に曜日を変更したんですから、参加いただかなくてはね~(笑)
オフ会では、またしてもBajiruがジュリアくんをふっ飛ばしちゃってごめんね~
それでもめげないジュリアくん、可愛い
また宜しくお願いします
返信する
☆ぼびぱぱさん~☆ (nom)
2011-05-18 17:57:11
あっ!そうでした…(^_^;)
いっつも無料でしてもらってましたぁ~~~
失礼しました^m^
返信する
☆Bajiru姉さん~☆ (nom)
2011-05-18 17:59:33
スタッフご苦労様でした。
お陰で楽しい2日間を過ごせました~
本当にありがとうございました!

相変わらず面白いですよね~^m^
最終的にどういう風に落ち着くのか楽しみ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿