エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

今日は。

2007年11月27日 | 
先週の木曜日はエディがシャンプーだったのに~
UPもせずに今日に至る。
まずは綺麗になったエディを
   
   

さて、今日はジュリアがシャンプーに行っている間にエディと臨海公園まで散歩しに行ってきた。

この方は放してあげてもニオイチェックばかりで・・・・
   

あちらの方で何か聞こえたかな???
   

エディとの散歩は周りを全く気にせずに歩けるのでとっても楽ちん~
   

紅葉見っけ!
   

今日は曇りであまり綺麗に撮れないけど、メインの通路も人が少なかったので1枚
   

観覧車の全景とも1枚
   

1時間ほど歩いてきました。

ジュリアがいないとぐっすり眠れるようで・・・・
よく寝ています。

最近のエディのお気に入りの場所。
なんとお仏壇の前の座布団が気持ち良いようです
   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何となく・・・ (みっくん。)
2007-11-27 18:22:02
何となく懐かしい風景に見えます。

葛西臨海公園にはあの時一度しか行ってないのに・・・
あの日は楽しかったからかなぁ??
また行ってもいいかなぁ??
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2007-11-27 21:51:38
今日はお天気がイマイチだったので風景がパッとしませんが・・・・・

我が家の公園ではないのでいつでも遊びにきて下さい~~

1人で2匹はちょっと辛いかもしれませんが・・・・・
みっくん。が面倒見てくれるならいつでも行きますよ!!
お誘い待ってまぁ~~~す
返信する
なるほど。。。 (みっくん。)
2007-11-28 16:47:02
その手が有りましたねぇ。
nomさんはいつでもOKなんですかぁ?
エディのリード持たせてもらいたいから・・・
行く前には連絡しますね。
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2007-11-28 21:20:00
持たせてもらいたい・・・・だなんて~~
こちらこそ宜しくお願いします!!デス
今のところ月・木・金で仕事に行っています。
返信する
バッチリですね。 (みっくん。)
2007-11-29 08:18:07
月・木・金が仕事??
バッチリですねぇ。
もぉご存知だとは思いますが・・・・
月・木・金は行けませんので。。。
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2007-11-29 15:36:35
そうですよね・・・・
そのときは宜しくお願いします~~
返信する

コメントを投稿