エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

稲毛海浜公園

2007年11月21日 | お出かけ
我が家はやっぱり海に近い方に住んでいるんだな・・・・とつくづく思いました。
2日連続海浜公園だなんて・・・・・・
本日の稲毛海浜公園は2度目となります。
前回は暑い時期であまり散歩できなかった記憶があるので、今回は色々と散策したいと思います

お天気もよく、ワンには少々暑いくらいの日差しがありました。

まずは入り口にて・・・・・
今日はマテが出来ないジュリアの様子から~~
   

走りたくて仕方がなかったのねジュリアは・・・・・
広場にて早速爆走してくれました。
   
   

広場から海岸に抜けて歩いてきました。
人気も少なくて気持ちがいい~~
   

ジュリアも満足気です
   

爆走シーン・・・・その2
   
   

相変わらずニオイチェックに忙しいエディ。
   

公園内にある花の美術館前
なぜかうな垂れているジュリア???
   

クリスマスに飾られたもみの木
   

ビオラや葉牡丹で埋め尽くされた花壇
   

記念撮影
   

綺麗に整備された花壇があちらこちらに
   

公園内を流れる小川
   
と~っても広くて遊びがいがあります。

今日はエディと遊べるかな?

遊ぼ~よ~って誘っているジュリア。
   

悪いけど遊んでられないね・・・・って感じのエディ。
   

なぜか向こうに向かって歩き出すエディ&ジュリアです。
   

こうなりゃ1人で走っちゃえっ!!!!!!!
爆走シーン・・・・・その3
   
   
   

今日はたくさん新しいニオイを嗅いできたエディとたくさん走ってきたジュリア・・・
楽しい1日を過ごせたかな????
   

また遊びに来ようね

※本日遊んでくれたお友達はボーダーコリー(♂)とフラットコーテットレトリーバー(♂)でした。
どうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (瑠璃)
2007-11-21 23:01:10
ガウガウしないで遊べたの?
返信する
本家本元だぁ~ (みっくん。)
2007-11-21 23:18:17
流石は元祖暴走オールドのジュリア君!
真似てみましたが・・・・完敗です。
ここは千葉??
返信する
稲毛海浜公園 (えみぴょん)
2007-11-21 23:31:09
広くって綺麗な公園ですね♪
海に面してるんですか?いいな~♪
素的な公園を二人占め~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
返信する
Unknown (モサパパ)
2007-11-22 08:33:38
やっぱ”平日はいいよね~!
日曜日はこんでるんでしょ。
返信する
ひとり・・・で? (蓮まま)
2007-11-22 10:52:26
いつも思ってたんだけど、ジュリア君って
ひとりで走ってるんですか?
誰かに追いかけられるわけでもなく、
誰かを追いかける事もなく
かわいすぎる~
返信する
Unknown (nom)
2007-11-22 13:44:58
☆瑠璃さん~☆
エディは挨拶程度でおしまいですけどね・・・・・
ジュリアは遊びたい!タイプだから・・・・なのになぜMAX君とはああなっちゃうのかしら?????

☆みっくん。~☆
千葉県幕張のちょっと先です。
ジュリアはなんでスイッチ入っちゃうのか不思議です????
小さい時からこうなんですから・・・・・・

☆えみぴょんさん~☆
結構広い公園です。
私たちも2回目だったのであちこち散策してきました。
稲毛海岸に沿って公園が作られていて、海岸にも出ることができます。
お花も綺麗に植えてあってよかったですよ~

☆モサパパさん~☆
確かに平日はどこに行っても空いています。
特にこれからの季節外で遊ぶ人も減ってなおありがたい!!って感じですかね~

☆蓮ママさん~☆
あははぁ~~
ご想像通りジュリアは一人で爆走します。
広場に行くとスイッチ入っちゃうみたいで・・・・
ただ追いかけられるのはイヤみたいで走るのを止めちゃうんですよね
返信する

コメントを投稿