エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

雨降るのかな~?

2007年11月29日 | 
昨日からお天気がパッとしない・・・・
今日も朝から寒い~~~~

昨日は大学時代の友人と会うといって夕方から出かけた旦那さん。
今朝は久々に『二日酔いだぁ~』と言いながら、仕事に出かけて行った

昨日も出かけるまでの時間と制限はあったものの、せっかくのお休みだったのでお台場まで散歩に行ってきました。
ジュリアはリードをはずしてもらい・・・・・
   

爆走~~(変わり映えしませんけど)
   
   
   

こちらも相変わらずのエディ
   

だいぶ紅葉も見られるようになってきました。
   
   
   

一回りしてきたのでちょっと遊ばせてもらいました。
ジュリアの『エディ遊ぼぉ~~』攻撃です。
   
   
   

そんなジュリアを相手にせずマイペースなエディ。
   

そんなエディでも旦那さんとはちょっと遊びたかったようです。
   

この後フジTVの前まで行ってX’masツリーをバックに~1枚、2枚・・・と撮ったはいいけど、あまりのギャラリーの多さに上手く撮れてませんでした

最後は風景だけですが、こんな場所があったのかと改めて知った次第です。
   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこでも暴走ですね。 (みっくん。)
2007-11-29 18:24:25
いつでも何処でもジュリアは暴走ですね。
激しく毛を振り乱して・・・・
その走りの凄さが分かりますよ。
写真なのに躍動感が凄い!!
今度は動画で・・・なんてどぉ??
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2007-11-29 20:55:38
ジュリア自身も広場に着いたら走らせてもらえると思っているんでしょうね・・・・・・・
1つの学習かも~(^^;)

それで体力消耗してくれるのならありがたいことです!

動画・・・・・
挑戦してみます~~
返信する
Unknown (えみぴょん)
2007-11-30 10:46:11
ワン達は、寒くなって一番喜んでるよね~♪
こうやって気持ち良さそうに爆走出来るしね~(^^)v
あ~っ!東京タワー?
返信する
飲む前に (瑠璃)
2007-11-30 15:26:26
ウコンがいいんだってよ
翌朝全然違うって!受け売りだけどね(笑)
返信する
☆えみぴょんさん~☆ (nom)
2007-11-30 20:58:10
そうなんですよね~
人はだんだんと外に出るのが億劫になってきましたが。
まぁ、暑いのはかわいそうでしたから…
こんな季節もないとワンたちもやってられませんよね

そうです!!
東京タワーですよ~~
今年はなんだか東京タワーがとても気になりました。
返信する
☆瑠璃さん~☆ (nom)
2007-11-30 21:00:23
甘党の瑠璃さん家は2日酔いになる人いないじゃないですか~!!
ウコン飲んでるのかと思いましたよっ
返信する
爆走~ (パセママ)
2007-11-30 21:45:34
楽しそうに爆走するジュリア君の写真 大好きです!
パセリはエディ君タイプで地面とお友達~
でも、昨日は公園で黒ラブの女の子と走り回って遊びました。
走ると意外と早いんですけどね。。。
滅多に見れない(涙)

紅葉がキレイですね~~~♪
返信する
☆パセママさん~☆ (nom)
2007-12-01 20:33:36
ありがとうございます~
エディも確かに地面がお友達…みたいな所ありますね

エディも一緒に遊べる子がとぉ~~っても少なくて、たまに遊べる子がいると私達も嬉しくなります。

エディもこの歳になってもまだ走り回ってくれる事があるとホッとしたりして…

2匹いると色々違って楽しいですよね…



返信する

コメントを投稿