エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

箱根に1泊旅行

2015年09月15日 | お出かけ
恒例の誕生日旅行に行ってきました。

のんびりと出来ればといった感じなので、
寄り道しながら箱根に向かいました。

まずは、「鎌倉・鶴岡八幡宮」
  

ちょっと暑かったから、すぐに江ノ島に向かっちゃった...

モサパパに連れられてよく行ったマリーナへ
  

様変わりしてて驚いちゃった^ー^;


次は、通り道素通りするのは・・・ってことで
ココママに連絡してみると、時間作ってくれるというので会ってきました。

もちろんココちゃんにも!
  

  

元気そうで何より・・・
今度は一緒にお出掛けしようね☆


2日目の今日。
まずは箱根神社まで
  

拝殿にはワンは入れなかったけど
目の前まで一緒に行くことができました。

最後は、またまた小田原に戻って
天守閣修理中の「小田原城」に寄って
  

漁港でお昼を食べて帰ってきました。

ササッとダイジェストでした。

また、楽しそうなくぅ~とトラッドの様子は後日...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2015-09-15 20:03:31
珍しく、晴れの旅行じゃない?

神奈川を満喫ですね!
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2015-09-15 20:58:57
そうですね...^ー^;
いいお天気で♪

確かに、『神奈川を満喫』な旅行でした^^
返信する

コメントを投稿