エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

LADF オフ会

2015年09月13日 | お出かけ
今日は久々のオフ会に参加してきました~♪
  

ココはプールがあるから泳ごう!って意気込んで行ったものの
くぅ~は全く入水する気が無かったようで...
今回初泳ぎは断念。

綺麗な芝生のドッグランで思う存分遊ばせてもらいました~♪
  

  

  

  

  

  

  

途中雨も降ったりしましたが
トラッドも楽しそうでしたよ
  

  


ブルーママさん色々とお世話になりました。
ありがとうございました!

ご一緒していただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2015-09-14 09:42:44
どこかのお宅の むくちゃん みたいに
プールに突き落とさないとダメなんじゃない?

川なら遊びの延長で入るかもしれないけど
プールに最初から・・・は無理なんじゃない?

それにしてもとってもキレイな所ですね。
返信する
Unknown (ブルーまま)
2015-09-14 20:40:46
久しぶりにお会いでき、嬉しかったです。
楽しんでいただけたようで良かった(^ ^)

う~ん…みっくん。のおっしゃる通り。
どこかのお家のように、
最初は心を鬼にして
先ずはお尻をグイグイと。
それでも駄目なら…ドッボーン!(^◇^;)
返信する
Unknown (花ちゃんママ)
2015-09-14 20:55:34
昨日はありがとうございました。
のんちゃんがクーちゃんに
あんなに好かれるなんて
ビックリです(^ー^)
また遊んでくださいねー 
クーちゃん(*^o^*)

トラッドくんもとってもいい子で
ブルーのお目目が可愛いね
二人仲良しでとっても
微笑ましかったです。

またのんちゃんと遊んでください(´▽`)ノ
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2015-09-15 16:37:01
心を鬼にしてまで・・・だったかなぁ~(^ー^;)

ホント綺麗なところですっごく気持ちよかったですョ♪
返信する
☆ブルーままさん☆ (nom)
2015-09-15 16:39:46
お世話になりました。
すっごく楽しませてもらいました~♪
ありがとうございました^^

心を鬼にしてまで...だったので^m^
ドッグランで遊べただけで大満足です~~☆
返信する
☆花ちゃんママさん~☆ (nom)
2015-09-15 16:43:45
こちらこそ、ありがとうございました。

のんちゃん、ちょっと困惑気味だったのでは^ー^;
くぅ~のしつこさに懲りずまた遊んでください.......

返信する

コメントを投稿