エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2015-09-16 20:46:06
もぉすっかり仲良し兄弟ですね。

って言っても、兄弟って言うか、
双子みたいだけどね。(二卵性的)

男の子同士って難しいって言うのに。。。
2人はケンカしない?

エディがジュリアを叱った様な事はないのかな?
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2015-09-16 21:11:16
確かに、4ヶ月ちょっとしか変わらないから殆ど双子的存在ですネ・・・・・・・^ー^;

ウチは男の子しかしらないので、難しいって思うことがないかもしれません。

全くケンカしないわけじゃないですが、エディとジュリアのように血を見るケンカは今のところないです^^

エディの強さは天下一品だったかも~^m^
返信する
Unknown (みっくん。)
2015-09-16 21:47:23
人は男の同士は難しいっていうけど

我が家も男の同士になる予定ですので。。。。

仲良く出来る事を祈るしかい無いのかな??

って思ってます。
返信する
Unknown (蓮まま)
2015-09-17 09:49:20
ホント、すっかり仲良し兄弟だわ~
いいですね~
ふたりで仲良く成長して♪
お天気に恵まれて
いい旅行でしたね。

みっくんのコメントが気になるわ
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2015-09-17 10:48:24
楽しみにして待ってますからね~~♪

『仲良く・・・』って願えば通じるものですョ...きっと^m^
返信する
☆蓮ままさん~☆ (nom)
2015-09-17 10:50:48
ありがとうございます^^
なんとか、仲良く育ってくれてます^ー^;

ずっとずっと言い続けてきたので、
そろそろじゃないですかねぇ~^m^
返信する

コメントを投稿