エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

今日はお休み~♪

2006年12月11日 | お出かけ
今日は旦那さんがお休みでした。
朝から私用を済ませ、いざドッグランへ~~
しかし着いてみると土曜日の雨の影響がまだ残っていて地面はグチャグチャ・・・
隣の小型犬のスペースを見ると地面は乾いている・・・
しかもだれぇ~~もいなかったので本日はそちらを使わせて頂く事に~~

久々にドッグランでの爆走~~を楽しんだジュリア君!
   
   
   

その一方ではニオイチェックに勤しむエディ・・・
   

一休み中ですっ!
ねぇ~ジュリア。
   

貸切状態だったそこへロットワイラー1歳の女の子登場~~
珍しくエディがその子と遊んでいた
   
   
   
   

もしかしてエディは、若い女の子にデレデレだったのかなぁ~~???
単なるオヤジじゃない~~


ジュリアはと言うと・・・
少々引き気味でぇ~~
   
   
   

追いかけられると丸っきしダメなんだからぁ~~~
今度会えたらちゃんと遊べるかな・・・?
また会えるといいね
今日はどうもありがとっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿