エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

晴れのち雨

2006年12月13日 | わが家
天気予報通り3時ごろから雨になった・・・
午前中はとてもいいお天気だったのでお散歩に行ってきました。
いつもとは違うコースを歩いてきたので、エディはあっちこっちに自分のニオイをつけるのに大忙し!
『もう出るものがないよっ』ていうほどしていました・・・
下ばっかり見ていないで顔を上げて歩いたら世界が違うのにといつも思っちゃいます。
ジュリアはその点マーキングは殆どしないので真っ直ぐちゃんと歩いてくれます。
その分色んなものが目に入ってしまい急に引っ張られたりしちゃいますが・・・
そう考えるとどっちもどっちなのかな・・・???


散歩中
ねこやなぎが咲き始めていました。
なんだかんだ言っても暖かいのかなぁ~?
   

ちょっと放してあげたら・・・
ジャンプ大好き~~なジュリア・・・
   

散歩を終えて
ちょっとイクスピアリまで行ってみると・・・
さすがX’mas一色って感じでした。
カップルもたくさんいたし・・・
とってもきれいなツリーだったので1枚~と思ったらカメラわすれてきちゃいまして、とりあえず携帯のカメラで撮ってみました。
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿