エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

いいお天気~~

2006年12月10日 | 
昨日は朝から雨・・・
結構冷たい雨でしたが、午後から仕事に出かけなくてはいけなかったのでエディ&ジュリアは久々にカッパを着て散歩に行ってきました。
6時間程の留守番なのでちゃんとトイレだけは済ませてあげないとかわいそうだし・・・
散歩に行ったという事で気分的にも楽だし・・・
今は暖房で家の中はホッカホカなのでワンたちの身体も雨に多少濡れてもすぐに温まるから風邪の心配はさほどないかなぁ~~?(なんて勝手に解釈してますが・・・

2匹がカッパを着て歩いていると結構人の目をひきます・・・
『そんなに大きい物があるんですねぇ~~』とはよく言われますが・・・
犬自身は別に濡れても一向に構わないんでしょうが、散歩後の私の仕事の量を考えると足元を乾かすだけでも大変なので着させてます

昨日は雨の為バスがものすごぉ~~く遅れ結局7時間近くのお留守番になってしまいました
帰宅後すぐにトイレさせに外に連れ出すとものすごい量のオ○ッコをしたジュリア・・・
よく我慢してたねぇ~~~

今日は打って変わっていいお天気です。
午後には気持ちの良い散歩ができそうだね・・・


●エディのちょっとした表情~

 笑ってる・・・???
   

 『えへっ♪』それとも『あっかんべぇ~』???
   

こちらは~~『オールド団子・・・?』

エディ、ジュリア同じ格好しているんです・・・(小股の辺りをペロペロしてますが・・・)
微妙に大きさが違いますねっ!
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿