エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

桜観賞 PartⅡ

2012年04月08日 | お出かけ
さてさて、今日は昨日よりいいお天気です~♪

満開の桜が日曜日と重なったので、どこの公園も人出が予想されるので近場でのお花見を。

   

やっぱり青空はいいですね~(^ー^)

本日の桜観賞はこちら、、、
  
小松川千本桜です。
ここは河川敷に千本の桜が植えてあります。

   

   

  

  

   

   



桜越しのスカイツリー
     

思う存分お花見を楽しみました。
今日はジュリアも一緒~(^ー^)d

その後は、ゆっくりとお昼を食べようとおだいばへ移動。
お弁当を買って食べました。

小松川は少し暑かったけど、お台場は海風が冷たく感じエディもジュリアも気持ちよかったみたいです。






    


楽しかったね(^ー^)~♪
    





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2012-04-09 08:00:39
都会のお花見って雰囲気ですねぇ~

満開だね。
こちらはまだ少しつぼみも・・・ですけどね。
田舎だから寒いのか?
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2012-04-09 21:00:14
ハイ!
満開でした~♪
人も半端じゃなかったです(^―^;)

気持ち暖かいのかな~?
返信する

コメントを投稿