エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

桜観賞 PartⅢ

2012年04月10日 | お出かけ
今日もいいお天気です~♪
明日は花散らしの雨になるとか・・・・・・・(-_-)

エディがシャンプーに出掛けている間にジュリアと臨海公園へ(^―^)

お花見です~♪
   

山吹もきれいに咲いていました。
   

菜の花と桜
   

菜の花と桜とジュリア


ツートンのボケを発見!!
   

メインの桜のアーチです


お花見してる人がいっぱいだったね(^―^;)
     



この写真を撮っていると、、、
「写真撮ってもいいですか?」と声をかけられた。

聞かれればイヤとは言えないので・・・(^―^;)
「どうぞ、、、」と。

「○○ちゃんも一緒に撮らせてもらったら~」
と、大人たち。

親が撮りたいだけで、子供は怖くて迷惑だったみたい・・・

怖いのだから無理して撮らなくても、、、って思うんですけどね。

結局子供との写真は無しでした(^m^)


一気に春めいています。
チューリップも咲き始めたようです。
   



この辺の桜はまだ5分咲きでした。
   

     

花を見つけては
「写真~」「写真~」
って言われて、ジュリアはうんざりだったかも・・・(^ー^;)


ごめんね~
お陰で楽しい散歩をさせてもらったョ(^ー^)v


そしてエディのお迎え。
お迎えの頃には曇ってきちゃって、あまりピンクが映えてませんが、、、

いつもの散歩道の風景
     

  

微妙に桜とスカイツリーが写ってるでしょ~♪
  
エディはかなりイヤイヤモードでした(^m^)


桜が植樹されて3年ほど経つのかな???
だいぶ見応えのある風景になってきました。
  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-11 06:11:53
桜の木って花が咲くとこんなにいっぱいあったのね~ってびっくりします。
川面に映る桜も素敵ですよね♪

ジュリア君にはちょっと暑かったかしら?
返信する
Unknown (nom)
2012-04-11 20:26:24
どなたかわかりませんが、コメントありがとうございます。

文面からもどなたか察することが出来ずごめんなさい…

確かに花が咲いて、ここも桜だったんだ~って気が付くこと多々ですね(^ー^)

この日はちょっと暑かったようです(^―^;)
返信する
Unknown (なな)
2012-04-11 20:54:34
ごめんなさい!
なな・・・し・・・になっていました^^;

返信する
☆ななさん~☆ (nom)
2012-04-12 11:38:45
ななさんでしたか~(^ー^)

すっきりしました(^―^)♪
返信する
Unknown (みっくん。)
2012-04-12 16:28:26
今年はお花見三昧ですねぇ~

我が家は昨日って思っていたのに。。。。
雨で撃沈!

今年はお花見出来ませんでした(涙)
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2012-04-12 21:17:25
せっかくのお休みだったのに~~(*_*)昨日は朝から雨でしたもんね…

我が家もどこにも行けず、つまらない1日でした。
来週はもう散ってますよね・・・(^―^:)
返信する

コメントを投稿