エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

桜観賞

2012年04月07日 | 
今日は寒の戻りか・・・
ちょっと寒かったような。。。

晴れ~って感じでもなかったし。


ジュリアはシャンプーだったので、
東京の桜も満開をむかえたらしいので、
せっかくだから、、、
エディと桜観賞に出掛けました。

近所をぐるっと1時間ほどです。

  

    

    

菜の花と芝桜がきれいだったので~(^―^;
  

    

行船公園の枝垂桜は見事です。
  

    

エディは桜なんてちっとも興味がないでしょうけど・・・
私は存分に楽しめました。

欲を言えば、もう少し青空だったらきれいに桜が映えたのになぁ~と(^ー^)

さて、明日はどこの桜を見に行こうか・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2012-04-07 19:36:19
満開ですね。
ゆっくりお花見したいねぇ~

返信する
Unknown (なな)
2012-04-08 05:54:40
やっぱり桜はいいですね~♪
若い頃?はそれほどでもなかった気がするのですが^^

枝垂桜大好き!浦和の玉蔵院の枝垂桜も咲いているかしら・・・

ストーブでぬくぬくしながらお花見させていただいています。次回はどこかな~楽しみです♪
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2012-04-08 16:58:57
この辺りは満開でした~♪

もう少し暖かかったらよかったんだけどね…(^ー^)
返信する
☆ななさん~☆ (nom)
2012-04-08 17:03:46
同じく、、、
花より団子でしたから(^―^;)

この頃桜の綺麗さがわかるようになってきたような…

アロ君地方の春はもう少し先のようですね。。。
桜の季節はあっという間に去っていきますから、咲き始めたら思う存分楽しんでください~♪
返信する

コメントを投稿