エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

とうとうきちゃいました・・・

2006年08月28日 | わが家
1年は早いものでもう誕生日が来てしまいました
嬉しいやら・・・悲しいやら・・・少々複雑~~
本日は旦那さんとお昼に回らないお寿司食べてきました
もちろん旦那さんのゴチソウで~
『ご馳走様、ありがとう!!』

午前中は涼しい風も吹いていて曇っていたので、ドッグランに行ってきました。
だれぇ~もいなくて貸切
久々にジュリアの爆走も見られ、エディの周回パトロール???(しんべえ&みんとパパさん命名)も思う存分できたようで・・・
   
ジュリアの後ろでパトロールしているエディがいます
   
   
いくらなんでもこれだけ走れば暑いでしょ???
ジュリア『早く~お水ちょうだいっ!!』
旦那さん『今入れてるから待って!!!』
   
エディは相変わらずマイペース・・・
一応周回パトロールは終わったみたいですね
   
最後は旦那さんとエディ&ジュリアで遊んで、本日のドッグランは終了ぉ~~~
   

朝晩はだいぶ涼しく感じられるようになってきました。
秋ももうすぐかも・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (ヒトミ)
2006-08-29 15:19:03
お誕生日おめでとうございます!

今年もお花、いただいたのですか?



今日は暑いですね~。

子供達の卒園アルバムの個人写真を撮る当番が今日あるので、これから登園してきま~っす!園によっては、カメラマンが来て撮ってくれるみたいですが、うちはチープさがウリなのでアルバム委員で持ち回りで撮るみたいです(^^;)上手に撮れるかな・・・。
返信する
>ヒトミちゃん (nom)
2006-08-29 19:03:22
ありがとうございまぁ~す!!

もう年を言うのをためらってしまいますよぉ~~~

今年はお休みを取ってくれてので花はありませんでした・・・



ハルくんももう幼稚園生活最後なんですね・・・はやいっ!!

お母さんの方がたくさん思い出ありそうな感じ・・・

読んでいて、いつも暖かな感じが漂ってきます。

『なんかいいなぁ~』って羨ましく思いますよ
返信する

コメントを投稿