エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

ジュリアには~~

2006年08月24日 | 
今日も1匹ずつ散歩に行ってきたのだが・・・
先日の行動とは全く違い、引っ張ってばかりのジュリア
会うワンちゃん、会うワンちゃんに向かって引っ張る始末・・・
特に吠えられると引く力が半端じゃない・・・
エディとは比べ物にならないほどジュリアの力は強いのだ!
弱虫のくせに~なんて思っていたら向かっていくし・・・
またしばらく1対1での訓練をしていかなければならない・・・と思わされた。
エディが1歳頃の時はこんな風だったのだろうか???
忘れてしまっているから余計に今のエディが落ち着いていて助かるよ
エディと出た時にワンちゃん散歩させているおばさんに会ったのだが、途中までおばさんと会話しながらワンちゃんとエディは並んで歩いていました
早くジュリアもこんな日がこないかなぁ~???


●火曜日久々にお隣のお子ちゃま達とお散歩に行った画像です。
   
   
   


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~(^.^) (パセパパ)
2006-08-25 18:52:05
エディ&ジュリアちゃん 全然お利口さんじゃあないですか~~(^.^)

パセリだったら子供達 凧みたいに上がちゃいます!

躾は必要ですね パセリも頑張らなくては・・・



残暑厳しいのでお身体には気を付けてくださいね(^o^)丿
返信する
>パセパパさん (nom)
2006-08-25 21:57:05
こんばんは。

ジュリアも・・・凧みたいに成りかねないので誰もいないところでならって感じですよ!!

“凧”って表現が面白くて笑っちゃいましたが・・・

誰がリードを持っても大丈夫なように躾けていきたいと心から思っている次第です

パセリ君こそ社交的だしどこに行ってもちゃんとしているし・・・

私から見たらすごくいい子ですよ~~



こちらこそ『残暑お見舞い申し上げます』です。

パパさん、ママさんも夏の疲れを溜めないようにお身体には気をつけて下さい
返信する
OES検索ページについて! (アンジーパパ)
2006-08-27 23:27:14
パセパパみっけ!



はじめまして!

 こちら[Waywardness]と云うOESのサイトを運営していますアンジーパパと云います。

かねてよりOESサイトを網羅するページを制作したく、大したものではありませんが、コーナーにOESの検索ページを設置しております。

未だ全サイトを集録できているとは思いませんが、パセリ家のご紹介で貴サイトも掲載させて頂きましたのでご報告させて頂きます。

URLは下記の通りです。

http://www.gyhatoob.com/top/waywardness

交流のきっかけになれば幸いに思います。

 又掲載をご希望されない場合は、ご面倒でも当方に一報下されば、いつでも削除させて頂きますので、よろしくお願い致します。

ではでは!



返信する

コメントを投稿