エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

ドッグランへ

2006年09月06日 | お出かけ
お天気が怪しい午前中にドッグランへ行ってきました。
朝旦那さんは『床屋行ってきてもいい~???』と言って9時前に出かけていった。
なので帰ってきてから出かけたのだが、何とか天気ももってくれてホッ
向かう途中雨が降っていたところがありヒヤヒヤしながらの車中でした~
到着すると『ここは降ったのぉ~?』と思うほどで、15分ほどの距離なのにこんなにも違うのね・・・って思っちゃいました。
もちろんドッグランは貸切
1時間ほどたくさん走って遊んで・・・
雲行きが怪しくなってきたので本日は帰ってきました。


☆ジュリア・・・『エディ~遊ぼっ!』
いつもの事ながら爆走してます。
   

ジュリア・・・『ねぇ~遊ぼぉ~よっ!!』
   

今日はボール遊びをしてきたんですが・・・
エディ・・・『うぅ~~ん???これボクの好きなボールじゃない!!』
   

エディ・・・『それそれぇ~』
   

エディ・・・『ピィ~ピィ~鳴るのが大好きなんだ!!』
   

エディ・・・『あれっ?ジュリアにとられちゃった・・・
ジュリア・・・『ボクだってこれスキなんだもん!』
   

『ボール遊びって楽しいねぇ~
   

今日はこの辺でおしまい、帰るよぉ~!!
   

本日のドッグランこれにて終了ぉ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ)
2006-09-07 10:17:29
nomさんこんにちは~

お天気大丈夫だったんですねー

こちらは1日ドンヨリな空でした。



エディ君とジュリア君本当楽しそう

ドッグランに行くと何だか活き活きしてますよね~

特にジュリア君が

いつもナイスショットで2人の様子が目に浮かぶ様で、とても微笑ましい気持ちになります。

があったらすぐにメイを連れて参加するのですが…残念です。
返信する
>なつみさん (nom)
2006-09-07 13:47:20
こんにちは~~

昨日は予報通り夕方から本降りの雨でしたが、午前中は何とかもってくれました。



ジュリアはエディと遊びたいんだと思いますが、エディは1人好きなことをしている方がいいみたいです~

ボール遊びもジュリアとではなく旦那さんとしたいみたいですよ・・・

年々わがまま&頑固度が高くなってきているエディですぅ~

『頑固ジジィ~は嫌われるよ』って言ってるんですがねぇ~~~



こんなエディでも女の子は大好き

早くメイちゃんにお会いしたいですねっ

返信する

コメントを投稿