エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

すでに4日です・・・

2006年09月04日 | わが家
今日は4日・・・9月になってすでに4日がたってしまいました
父が家にいる生活の始まりです
まだ色々と手続きをしに出かけることが多そうだが、朝の時間はやっぱり狂ぅ~~
何かとやってくれるというのは助かる反面・・・家事のペースは自分がやりたいようにするのがいいのになぁ~とちょっと複雑ですぅ~~~

エディとジュリアの散歩は1匹ずつ行こうと決めていたので父が『エディは連れて行ってあげる』と言ってくれたので大助かり
反面これもまたジュリアがゲージに入る機会が減るという問題も浮上
エディもジュリアも父が家にいるという生活のペースに慣れていかなくてはいけないみたい・・・???
今日は1日なんだか落ち着かない様子だった・・・
という私もなんだか落ち着かない1日だった気がする・・・
早くペースつかまなくちゃっ!!!


●画像は昨晩の様子です。
自分のベッドにてくつろいでいらっしゃるジュリア坊ちゃま
   

エディは床の上の方がお気に入りみたい~~
   

ジュリアというと・・・自分のベッドとエディのベッドを使い分けながら寝ています。無防備な格好ですみません
   

エディの枕は私たちの布団です。
『端っこちょこっとかしてぇ~~』って感じですかね???
   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿