エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

心の中をよみとる

2006年09月07日 | 
今朝掃除をしていた時のこと。
ジュリアのトイレのトレーを動かした。
そのトレーを元に戻すか・・・戻さずそのまま掃除を続けるか・・・
ちょっと悩んだ挙句そのままにして掃除を続けた。

私の心の中では
『いつも掃除している間はトイレしに来ないし、あとで戻そっと・・・』

続けて掃除をしていると
『ええぇ~~~そんなところでしちゃったのぉ~
こんな日に限ってトイレしに来たジュリア・・・
一応トイレは【ここ】ってわかっているので、隅に寄せられたトレーにがんばってしたみたいです・・・
しかし身体が乗りきらず半分以上は床の上にまかれちゃいました
2度も掃除する事に~~


なぜ心の中で思うと通じてしまうのだろうか・・・???
あんな事を考えたりしたから、きっとジュリアはしちゃったんだろうな。
エディもよく散歩中
結構人がいるところで『こんな所でウ○チしないで欲しいなぁ~』って思ったりすると必ずしちゃう・・・

犬って不思議。

●画像は先日の様子
お隣のお子ちゃま達とエディ
   

下の子はエディが大好き
ジュリアはまだ落ち着きがないのでイヤなんだそう・・・
   

いつもエディとなにやらお話をしている・・・
エディはちゃんと聞いているのかしら・・・?
   

お姉ちゃんと一緒だとジュリアが隣にいてもいいみたい~~
ジュリアよかったね
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿