エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

夏日

2011年05月09日 | お出かけ
今年初の夏日だった昨日。。。
母の日でもありましたが、前々日にケーキを頂いたので昨日は特になし・・・・・・・・・・(^_^;)


久々に稲毛海浜公園でも行ってみよう~♪

G・W中より道路も空いていたような…

入口には「花の美術館閉鎖中」の看板。。。
残念~~せっかくきれいなお花を見ようと思っていたのに…


園内を散歩するだけでもいいかぁー

到着するなり日陰を見つけてお昼を



ここは芝もきれいで落ち着く^m^

僕たちにも何か下さい!!
    
顔が近すぎっ


向こう側のワンが気になるジュリア
    


あまりにも気持ち良すぎて根が生える気持ちを断ち切って、いざ散歩へ~♪


臨海公園は地震の被害があまり無かったけれど、
ここはかなりの被害があったようで…

池の地面が盛り上がり池が無くなってました~~\(◎o◎)/!

その池から脱出してきたカメ達
    

懸命に生きているんだな…って。


立ち入り禁止のところがあまりにも多く、トイレも断水で使えないところが~~

当日、ココに来ていた人はどんなに怖かっただろうか。


海岸まで行ってみると
潮干狩りをしているのか?かなりの人が遊んでいた


君たちも1枚撮っておきましょう~♪


さすがに夏日…暑いよねぇ~~

防風林は日陰で涼しいかと思っていたのに、
そこには液状化で溢れてきた土の集積場ができていた。

ず~っと、ず~っと続いている。

こんな量の土がどこから出てきたのかと驚く。


それでも園内には、子供たちの笑い声が響いていた。

改めて地震のすごさを感じてしまった。

がんばろう日本!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2011-05-09 15:48:45
これからは公園の木陰が何よりの贅沢ですね。

GWのお陰で12日連続勤務中ですが
明日からやっとお休みに入りますよぉ~
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2011-05-09 20:54:14
そうですね。
まだまだ木陰は涼しくて気持ちいいです~♪

だんだんと日陰も暑くなっちゃいますけどネ・・・・・・・いやだぁ~~~~

やっとお休みですか。。。
ゆっくりと楽しんでください、宗純君と(^_-)-☆
返信する
Unknown (なかやまむく)
2011-05-09 23:47:18
エディ君、旦那さんの指まで食べてる?(笑)

今日はホントに暑かったですね~
すれ違う人に何度「暑そうだねぇ~」って
言われたことか…(-_-;)
返信する
☆なかやまむくさん~☆ (nom)
2011-05-10 20:40:19
エディはいやしいから~~(^_^;)

ジュリアの食べこぼしも掃除して歩くほどなので、指についているものまで根こそぎ食べてるのかも~~^m^


今日もムシムシと暑かったですネ…
冬は「あったかそうでいいねぇ~」って言われてたのに~~ゲンキンなものですよね。
返信する

コメントを投稿