エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

エディとジュリア

2006年09月11日 | 
朝の散歩は旦那さんと2人でエディとジュリア2匹を連れて行く。
夕方の散歩は父がエディを連れて、私がジュリアを連れて行く。
父が働いている時には当然の事ながら夕方はエディもジュリアも私が連れて行っていた。

父が散歩に行ってくれるようになって10日程が経とうとしている。

今朝雨が降っていたので10時ごろエディを散歩に連れ出した。
するとなんだか嬉しそう
私の勝手な解釈だけど・・・
そう考えてみると、エディの様子がちょっと変わったかも・・・???
いつになくジュリアに対してつっかかる。
私がジュリアだけを連れて行くことに対しての不満からだろうか???
確かにエディは連れて歩いても楽なので、ついつい父にも『エディをお願い~』と言ってしまった。
そんなエディに対してジュリアもちょっと気が大きくなっているのだろうか???
エディに執拗以上に『遊ぼっ!!』攻撃をしている。
あまりにもうるさいジュリアにエディも黙ってはいない・・・
ちょっとしたケンカになってしまう
ジュリアはすぐに『キャイ~ン~』と鳴いて私の後ろに隠れる始末・・・
だったら初めから吹っかけなければいいのにぃ~~
もしかしたら??順位争いらしきものかなぁ~???
この調子だと『エディが上』は変わることがないかもねっ・・・ジュリア。


本日ジュリアの耳を見たら昨日のケンカで作った傷のようだ・・・
   

『ボクは何もしてないよ・・・』
   

『傷なんてあったっけぇ~???』
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (パセママ)
2006-09-11 22:14:32
アラララ…

ジュリアちゃん お耳痛かったでしょうね~

きっとエディちゃんは ここでシッカリ順位をジュリアちゃんに教えてるんでしょうね

いつも仲良しでも、ケンカが始まるとすごい迫力なんだろうな~~~

でも きっとすぐに仲直り♪ ですね

ジュリアちゃん お大事に
返信する
>パセママさん (nom)
2006-09-12 11:26:47
ありがとうございます~

ジュリアの傷はホンのかすり傷・・・

本人はケロっとしております



お互いにスキスキモード全開のはずなんですが・・・

やっぱり男の子同士なんででしょうか?ちょっと気に障るとガァウ~ガァウ~ってなっちゃいます

私たちが大きな声や大きな音を立てると『ハッ』とわれに返り2人とも『今何してたっけ??』みたいな感じです。

返信する

コメントを投稿