エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

今日は

2006年04月25日 | わが家
朝のうち雨がぱらついていたが、太陽がでてきたのでこれでお天気が良くなるかと思っていたのに…
お昼近くになると変な雲が出てきて雷雨になった
旦那さん、お休みだったので、銀座まで父の誕生日プレゼントを探しに行った。
(そこで雷雨に遭ったのです
ゴールデンウィークも旦那さんは通常のお休みしかないので、今日しかなかったような…
母の日も近いし秋田のお母さんに送らなきゃ!!
皆さん母の日に何を送るんだろう…やっぱりお花?
お花をもらって悪い気する女性はいないだろうケド…
お誕生日も…って考えると毎年何を送ってよいのやら悩んでしまいます…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日のプレゼント (未羽ママ)
2006-04-25 23:48:14
こんばんは!

車のキズ・・・

ショックでしたね~

ダンナに言ったら○ちゃんがぶつけたの内緒にしてたんじゃない?ってヒドイ事いってましたよ(笑)



我が家の母の日にプレゼントは・・・

私の母にはサマーセーターとかが多いかな?

今も娘や孫の為にお金を使ってくれて自分の物なんて買わないから、せめて母の日は少し奮発して、

ご主人が前のお仕事の時は社割りで安くして頂き助かっていました。



義理母はお花かお値段の手頃なスカーフとか?

そんな感じです。

本当は何も買いたくないんですけどね!

ダンナには内緒・・・

しょっちゅう会っているとやはり姑と嫁でなかなかね~ってちょっと愚痴・・・

でも、毎年あげていますよ!



4日にランドに行きます。

ご主人はお仕事ですよね?

我が家の休みは3日~5日です。

3日は予定が・・・

他なら多少ずらせますから時間が合えば連絡下さいってご主人に伝えて下さいね~
返信する
>未羽ママさん (nom)
2006-04-26 16:02:04
こんにちは。

相変わらず気持ちの正直な方ですね…「ホントはあげたくない」なんて。

私は幸せなことに年に1度しか会うことがないので助かっています(嫁姑問題)

だからそういう気持ちが沸いてこないんですね、きっと!!



ゴールデンウィークの件は主人に話しておきましたので(久々に連絡するように!!)

多分「うん、うん」と言いながら、なかなか電話しないと思います。

その辺はご主人もわかってらっしゃいますよね
返信する

コメントを投稿